※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちょす
子育て・グッズ

マザーズバッグでおすすめのブランドありますか?

マザーズバッグでおすすめのブランドありますか?

コメント

ayuko_o*

初めまして!
私はまだ妊娠していませんが、赤ちゃんできたらポロラルフローレンのマザーズバッグを買う!って決めてます♡
おむつ替えシートも付いているし、品があってオシャレでパパが持っても違和感ないし、機能性も抜群です♡
是非検討してみてくださーい♪

• さちょす

さちょす

回答ありがとうございます♡
    なるほど〜(o^^o)参考にしてみます!

• 11月26日
Kinnie

私は"ROOTOTE マミールー"というブランドのマザーズバッグ使ってます!
中にポケットが多くて小さいポーチとオムツ替えシートも付いているので便利ですよ( ´ ▽ ` )ノ
デザインも多いです!!
良かったら、参考にしてみて下さい♪( ´▽`)

• さちょす

さちょす

回答ありがとうございます!そのブランドは初めて知りました!参考にさせていただきます♡

• 11月27日
ぽぽママ

最後の贅沢♡と思って、TOCCAのマザーズバッグを買いました♡
可愛くてお気に入りです(*^^*)

• さちょす

さちょす

回答ありがとうございます♡TOCCAですか〜(o^^o)かわいいですね〜♫参考にします♡

• 11月27日
めよってぃ

ケイトスペードおすすめです!軽いのと、ベビーカーにかけられるフックみたいなやつも付いていました💕
アウトレットなどで安く売っているので、チェックしてみてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• さちょす

さちょす

回答ありがとうございます!ケイトスペードからもマザーズバッグが出てるんですね♡確認してみます(o^^o)

• 11月27日