※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

息子がばぁばのところに泊まり行ってるから久々に旦那とふたり。いつも…

息子がばぁばのところに泊まり行ってるから久々に旦那とふたり。いつもは旦那がひとりで寝て、私と息子ふたりで寝てるから、たまには一緒にテレビ見て、一緒に寝たいなーなんて思ってたのに 帰ってきてお風呂入ってすぐ寝てる。。。疲れてるのは分かるけど そんなに私に興味ないのか、つら。笑

コメント

はれ

辛いですね💦
何でかなー😣

• ちゃる

ちゃる

ちなみに部屋も別です。。。
    結婚してまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、息子がいて3人だと喋ったりするんですが 2人だと会話ほとんどないです😂笑

• 7月14日
めいママ

好きで結婚したのになんで奥さんにそんなに冷たいかな!?旦那さんありえないです!!!

• ちゃる

ちゃる

まだ結婚して1ヶ月ちょっとしか経ってないんですけどねぇ、彼女じゃなくて母親としか見れなくなったんですかね? 息子がいて、3人でいるときは話したり、お腹の子に話しかけたりしてくれるんですが ふたりだと😱

• 7月14日
  • めいママ

めいママ

今からその感じだとセックスレスとか怖いですよね…。あたしなら耐えられない(´・ω・`;)

• 7月14日
  • ちゃる

ちゃる

もう既に1ヶ月はしてないです😭今はお腹の子が心配だから、と言っていましたが 産んでからもレスになりそうで怖いです。。。

• 7月14日
  • めいママ

めいママ

ええ!?男の人1ヶ月もエッチしないでいられるんですか!?そりゃお腹の子を心配してくれるのはありがたいけど、少しはスキンシップ取らないと膣とかスキンシップして、柔らかくする?マッサージしておかないと赤ちゃん出にくくなると思います( ´•д•` )💦

• 7月14日
Clover

今まさに同じ状況でニンマリしてしまいました😂
上2人が泊まりに行ったので久しぶりの…何ヶ月振りの?2人です。
同じベッドに寝るかなぁと思いきや一人で下の布団でグーグー言い始めました😅

妊婦中なので色々遠慮してくれてると思い私も寝ることにします🌠😆

お互い良い夢見ましょうね〜⭐️