※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫との関係が冷めているのか、理由がわからず不安です。同じ経験の方、解消方法を知りたいです。

セックスレスについてです…。
2人目産まれてからずーっとレスです。
1度も誘われた事もなく…
私からはボディタッチとかでなんとなく誘ってますが、断られたら…と考えるとハッキリは言えてないです。
ココ最近ずーっとその事ばかり考えてしまいます💦
もう魅力がないからかな?旦那も歳だからかな?疲れてるのかな?もうしたくないのかな?まだ26歳なのに二度としないのかな?などなど頭の中でグルグル考えてしまってます。
同じような方、逆に1年ほどレスだったけど解消した方…お話ししたいです。

コメント

ぴー

私は1人目を生んで10ヶ月経ちますが誘われず結構気にしてます😂😂

• ♡062105♡

♡062105♡

こんばんは!!ありがとうございます。気になりますよね…。私は1人目産んだ後1年誘われず、2人目欲しくて自分から誘いました…。ですが、誘うのって凄く勇気がいるので心の準備が必要ですよね~(><)

• 7月13日
りあ

うちもレスでした!双子が産まれてから1年くらいレスで、こちらから誘っても断られることばかりでしたが、何回も話し合って旦那の気持ちも聞いて、なんとか月に1回くらいまで持ち直しました。でも旦那から誘われることは皆無です。全てこちらから行動起こしてます。それでもゼロよりは全然気持ちは楽でした。何回も泣きながら不毛な話し合いをして、離婚も考えたりしました。誘われることを諦めたら、少しずついい流れになってきました。なので恥ずかしいですがちゃんと気持ちを伝えて話し合ったほうがよいかと思います。

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    誘っても断られるんですね…💦誘うのって凄く勇気がいるのに…。
    私も1人目の後は2人目が欲しくて1年後には自分から誘いましたが…結局毎月1回私から誘う…誘わないとしない。が続きやっと2人目を妊娠してそれからはずーっと誘われず…やっぱり恥ずかしがらず話し合うしかないんですかね💦💦今週何回も言おう!!言おう!!としたんですが…言えなかったです(*꒦ິ³꒦ີ)

• 7月13日
  • りあ

りあ

誘うのって難易度高いですよね…。私は3人目が欲しかったので、毎月毎月頑張って誘ってました。LINEで、久しぶりにエッチしたいな!とか言ってみたり。あとマッサージしてあげる!からそういう方向に持ち込もうとしてました。断られるとめっちゃへこむし死にたくなるけど、友人に愚痴りながらめげずに誘ってました。
    本音は旦那から誘ってほしいけど、それはもう無理なんだなと諦めて開き直ったら、自分の誘いを拒否されないだけでも幸せなのかもと思えるようになってきました。
    話しづらい内容ですが旦那さんの考えてることが聞けたらいいですね。
    私の場合は正直に家族には欲情しないと言われました。だから誘う気分にならないのだと。

• 7月13日
  • ♡062105♡

♡062105♡

毎月ドキドキしながら誘ってました💦凄いですね✨✨前も月に1回だけしか誘わなかったので断られた事はないんですが、断られたら…二度と誘える自信ないです(><)
    聞いてみます…!!家族には欲情しない…ですか💦それは寂しい言葉ですね(。•́•̀。)💦

• 7月13日
A

逆に旦那さんに断ったこととかありますか?直接言うのが嫌ならLINEとかで話してみるとかはどうですか?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

私も浮気とか色々ありましたが今は
普通に週2でやるようになりましたよ!

しっかりレスは嫌だと伝えたら
応えてくれるようになりました!

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    1度も誘われた事ないんです💦💦
    誘われたら喜んでしますよ(笑)

しっかり伝えたんですね!!
    LINEで前は伝えたり出来たんですが…LINEさえもなかなか言えなくなってきてます😢

• 7月13日