※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日から京都へ旅行に行きます!子供も楽しめる所ありますか?食べ歩きも…

明日から京都へ旅行に行きます!
子供も楽しめる所ありますか?
食べ歩きもしたいです!
いいところあったら教えてください!

コメント

Hikky

こんばんは♪
京都だったら京都水族館ですかね?今の時期でしたら水族館の出口近くの浅瀬みたいなところで水遊びができると思います!オムツ丸出しで入るのはNGなのでお着替えがあるといいと思います。
あとは鉄道博物館も近くにあって、水族館と鉄道博物館両方いかれる場合は数百円割引があったと思います。
水族館と鉄道博物館の間に公園もあって、日中は暑そうでおすすめではないかもしれませんが、すずしくなったらおすすめです☆
無料の施設になるとうちは消防車などが好きなので先日はじめて防災センターにいってきました☆
こどもみらい館も無料の施設で子育て支援センターみたいな感じです。地元の人が多いみたいでしたが、地元ではありませんが入場できました。
祇園祭でかなりどこも混んでいそうですが、京都楽しんできてくださいね☆

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    色々子供が楽しめそうなところなんですね!!
    そこに言ってみたいと思います!
    いっぱい詳しくありがとうございます😊

• 7月13日