※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月にハウステンボスに旅行に行こうと思ってます!1歳児連れてなので、子…

8月にハウステンボスに旅行に行こうと思ってます!
1歳児連れてなので、子供に優しい便利なホテルか宿さがしてます!
オススメのホテルありますか?
お風呂が部屋についてるとか、敷布団かベッドガードがあるなど情報頂けると嬉しいです😆

あとハウステンボスに行くときにおススメスポットありますか?💓

コメント

もかこんぶ

ホテルオークラはハウステンボスも近いですし良かったです。

息子は1歳4ヶ月の時に泊まりました。ベッドガードはないですが、ツインで泊まって1つは壁にくっつけてあるので壁際に寝かせました。

家族づれも多くて、壁もしっかりしているので多少泣いても大丈夫ですし気兼ねなく泊まれると思います✨

オススメは・・お花畑と風車での写真撮影、あとはやはり夜景でしょうか💡
展望台があるので夜が平気なお子さんでしたら行ってみたらいいかなと思います♪うちの子もお外きれーって見てました。

個人的にはハウステンボス内のホテルも気になります(*´꒳`*)

• もかこんぶ

もかこんぶ

今ホームページ見てみたのですが、ベッドガードも無料で貸してくれるみたいです(*´꒳`*)

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    ベッドガードついてるのがいいですね💓
    ちなみにハウステンボスってまわりなにもないですよね?(笑)
    ハウステンボスに旅行ってなったらハウステンボス内を楽しむのみ!って感じですか?

• 7月14日
  • もかこんぶ

もかこんぶ

たしかに何もないですよね😭笑

1日はハウステンボスで遊んで、翌日は九十九島の動植物園に行きましたよ〜森キララというところです!
    お魚が好きだったら、森きららから少し離れますが海キララというところもありました(*´꒳`*)

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    森キララと海キララ!
    はじめて知りました!
    調べてみます💓
    詳しく教えて頂きとても参考になりました💓

• 7月16日