※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

先日の妊婦検診で出血があったため今日、緊急受診してきました。付き添…

先日の妊婦検診で出血があったため今日、緊急受診してきました☆
付き添いが誰もいなく1人で行こうと思ってましたが…主人が義父と義母に声をかけていたので付き添ってもらいました☆
ただ本来の予約日ではないため待ち時間も長くなり、永遠と文句を言われ、こんなに病院くるのも大変だし早く産めばいいのに。と…
義両親は子供は主人1人だし女の子も育てていないため、的外れなことも言い出します。

主人や実母が付き添ってくれれば産科の待合室でずっと一緒にいてくれるし荷物ももってもらえますが義両親はやっとこ歩く私はほったらかしでさっさと歩き、もちろん待合室にきてくれたり、荷物をもってくれたりはありません。
望んでもいないですが…そんななのに孫フィーバーだけはすごくて私たちはちゃんとみてあげてるアピールもすごいしホントに迷惑です💦

産後は会いたくないとバースプランにもかいたぐらいです(笑)

コメント

早く産めばいいって💦
まだ正期産入ってないのに・・・
早産なればいいと?
言ってやりましょう‼️
ってか本当に迷惑な義両親ですね😭
旦那さんもその事知ってるんですかね??

• 尚姫

尚姫

最近我慢の限界で主人にも言ってます💦非常識すぎて…
    早産になったら病気の子供って言うのも目にみえてます…
    たまたま妊娠糖尿でた時もすっごい騒ぎでした…
    実母には心配させたくなくて言わないですがこんなん聞いたら泣きますね(っω<`。)

• 7月13日

退会ユーザー

私なら義両親にキレちゃいます💦
    無理しないで下さいね‼️

• 7月13日
  • 尚姫

尚姫

最近はまともに相手にしてないです(笑)今日も笑いながらもう重いから早くでてきてほしいって先生に話したらもうちょっと頑張ってって言われましたょーって言ったらなんでダメなの?とか興奮してました💦もちろんスルーしましたが(笑)

• 7月13日

退会ユーザー

そんなんじゃ会いたくないし、息子さん抱かれたくないですね😭

• 7月13日
  • 尚姫

尚姫

徒歩3分の距離に住んでるし里帰りしないため実母の手をかりながら夫婦で頑張る予定ですが、きっとくるであろうガルガル期を理由に拒否ろうと思ってます(笑)

• 7月13日

退会ユーザー

頑張ってください‼️

• 7月13日
  • 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡

• 7月13日