※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
家族・旦那

モヤモヤするな〜👊🏻愚痴です。今日旦那から15時くらいに電話があり(旦…

モヤモヤするな〜👊🏻
愚痴です。すみません💦

今日旦那から15時くらいに電話があり(旦那は漁師です)
「次朝の3時からだから泊まってくる〜」
と連絡がありました。
泊まる場所は義母の実家です。うちから車で約20分

いつもは義母の実家には義母のお兄さんが1人で住んでいるのですが、旦那は義母のお兄さんのと一緒に仕事していて嫌っているようです。
なのでいつもだったら何時だろうが帰ってきます。

ですが今日は、遠方に住んでいる義母がその家に帰ってきてるんです。

旦那がマザコンっぽいな〜とは思っていたんですが
いつもは泊まらないのに義母がいるから泊まるなんて気持ち悪いです😤

15時に終わって次3時だったら12時間あるやん😡
車で20分だし余裕やろ👊🏻

お母さんと一緒に居たいんでしょうね!!!😕

コメント

私ん家

私なんて旦那に世の中で一番理想的なのは母親!
と言われましたよー。
結局 嫁は母には敵わないんです!
諦めてまーす。

  • ka

    ka

    えー!そんな事思ってても言わないでほしい😩
    私も諦められたら楽なんだろうなと思います💦

    • 7月13日
  • 私ん家

    私ん家

    男はいつまでたっても子供なんです👶はい、はい、よし、よし。です。

    • 7月13日
  • ka

    ka

    尊敬します😫

    • 7月13日
こん

うちの旦那もマザコンじゃないと自称言ってますが、「母ちゃんは世界でいちばんできた人」みたいに言ってます(笑)ばりばりマザコンです。
そして義母もまた、息子が実家によるとすごい喜んでこっそりお小遣いあげてるっぽいです。
すばらしき親子愛!(笑)

  • ka

    ka

    お小遣い😱男の人はいつまでもママ大好きですよね😅
    マザコンじゃないて言いますよね笑
    いい加減認めろよって感じです😂

    • 7月13日
かちこ

お母さん嫌いよりは、いいかなって思っちゃいます😄
遠方ならたまには目をつぶってあげましょ。。。😶✨