※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

今6w3dで今日健診に行ってきました!うっすら心拍が確認できたと言われま…

今6w3dで今日健診に行ってきました!
うっすら心拍が確認できたと言われました。
いま、心拍がゆっくりで2週間後にまた来てくださいねと
言われました(*_*)
最初心拍がゆっくりでそのまま順調に成長するものなのでしょうか(>_<)エコーの感じは問題ないよと言われました!この胎嚢の中にある白い丸は何でしょうか?

コメント

みい

卵黄嚢ですかね?(^^)
赤ちゃんに栄養を送るものです!調べてみてください👍👍

  • みい

    みい

    https://192abc.com/51322
    これがわかりやすいです♪

    • 7月13日
  • a♥︎

    a♥︎

    拝見させていただきました😊すごくわかりやすかったです(o^^o)ありがとうございました♪

    • 7月13日