※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
妊娠・出産

切迫早産の診断がついているけど、仕事復帰可になりました。薬を飲んでいる場合、診断名は変わらないでしょうか?

今切迫早産の診断がついているのですが、明日から仕事復帰してもいい事になりました!保育の仕事をディスクワークに変えてもらい、7月いっぱいまでという条件です!
薬を飲み続けている場合は、診断名は付いたままになりますか?🤔

コメント

えな

状態がよくなって切迫早産解除になったってことですかね??
それとも働きたい気持ちが強くて、お医者さんが無理しない程度ならいいですよ?って許可してくださったのですかね??後者の場合なら切迫早産の診断は継続かなーと思いますが💦内服も続けているなら尚更💊
私も診断受けて産休に入る2w前から仕事休みました😢無理しないでくださいね🙂

• ひーな

ひーな

無理しない程度ならって感じですね🤣
    ありがとうございます!

• 7月13日
みーみ

私も先週、切迫早産で1週間入院してました。
薬飲み続けてますが診断名は何もついてないと思います( ´△`)💦

お仕事復帰されるんですね…お気をつけて‼️( ´ ▽ ` )

• ひーな

ひーな

ありがとうございます!
    今までの仕事のまとめがあるので🤣
    それだけ無理ない程度に頑張ります!

• 7月13日