※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチペ
子育て・グッズ

0歳の男女児と10ヶ月の男児、5ヶ月と9ヶ月の女児向けのお揃いの服を探しています。さいたま市在住で、ネットショップか実店舗で教えてください。サイズは70から。

カテゴリ違っていたらすみません!
いつも姉妹から姪っ子、甥っ子のお下がりの洋服やベビー用品を貰っているのでお返しに子供達みんなで着られるお揃いの服をプレゼントしたいと思い探しているのですが、0歳の男の子と女の子でお揃いの服があるオススメのお店がありましたらネットショップでも実店舗でも良いので教えてください!
さいたま市に住んでいます。オススメのコーデもあればお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
5ヶ月と9ヶ月の女の子と10ヶ月の男の子、できたら3歳の女の子もお揃いであれば嬉しいです!
なのでサイズが70からあるものでお願いします(ت)♪

コメント

2kidsmama

BabyDollでお揃いしてる人よく見ます🙂

私はGAPで新生児用ともうすぐ2歳の娘と自分のと旦那のお揃いを買いました🙋‍♀️💗

• サチペ

サチペ

回答ありがとうございます😊
    たしかに、GAPだとサイズの幅も広いし、小さいサイズから可愛いのが多いですね!
    見に行ってこようと思います✨

• 7月13日
2kidsmama

GAPはSALE良くやってるからその時に買えば全然安く収まるから私はGAP大好きです😂💗

最初に店員さんに親子でお揃いにしたいんですけどどれならありますか?って私の場合は聞いちゃいます😂😂

• サチペ

サチペ

なるほど🤔店員さんに聞いちゃうんですね🤣SALEよくやってますよね!

• 7月13日