※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
妊活

昨日は体調良好だったが、タマゴの成長が心配。基礎体温下がり、心配してお参り。細胞レベルでの失望感。

昨日1日中、初期症状ほとんどなかった。身体はラクだった。でも、やっぱタマゴの成長は止まったんだと思った。そして、今朝基礎体温下がった…
症状=タマゴががんばって生きようとしてる証だと思ってたから、色んなところにお参りして「この子が五体満足で産まれますように」ってお願いしてたのに…
まだ細胞レベルだけど、失うってかなしい…

コメント

めぐぴろ

アタシも一度下がってしまって もしかして?と思いましたが、次の日 また上がりましたよ!
ちなみにあたしは悪阻の症状 最初はありましたが、ここ一週間半 でなくなりましたよ。

• まっくぶー

まっくぶー

ありがとうございます😊

高温期で体温下がるのこれでは2回目なんです。1回目はインプラだったんですが、そこから2-3日でまた落ちたんです…
    体外受精なんで、着床は確認済みなんですが、医者から「タマゴの成長はいつ止まってもおかしくない。育つのは1割くらいの確率」というようなこと言われてるので覚悟はしてました。でも、ちょっと期待してたので、かなりショックで…
    明日旦那の誕生日なので、できれば今日明日は笑っていたいんですが、ちょっと大変です…

• 7月13日