※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐリ
妊活

妊活中で、ふたり目は女の子希望。旦那はあまり協力的でなく、義家族からの催促もプレッシャー。気持ちの立て直しや産み分け体験談を聞きたいです。

ふたり目妊活始めました。
ひとり目はルナルナで妊娠可能性大の時では
あったけど仲良しした一発で妊娠しました。
表現悪くてすいません。
今回の妊活では産み分けして女の子希望です。
旦那はあまり真剣に考えてくれないので私が密かに
いろいろやることにしました。
ひとり目をすぐ授かれたのでふたり目もすぐ
できると思っていたのもあり
生理がくるたびに気分が落ち込みます。
義家族からの次の子の催促もしんどくなってきたし。
次回はきてくれるかな。
私が女の子ほしすぎるからダメなのかな。
妊活中のママさん達の気持ちの立て直し方、
産み分けこんなことしたよって体験談
お聞きしたいです。

コメント

れいな

わたしも1人目は一発の仲良しでできました←表現
2人目がなかなかできずに何回もリセットですー😭
2人目妊活はタイミングバッチリな時何回もあったのにだめでした泣
その度にひどく落ち込みます、、
正直妊活に疲れてきてしまって、もう妊活のことはとりあえず一旦忘れようと思ったところでした笑
忘れた時に出来るとかいうしですね笑
お互いがんばりましょうね😢

  • ぐリ

    ぐリ

    妊娠って本当に奇跡ですよね。
    こどもが同級生のママが
    実はふたり目できちゃってたって
    話を聞いたりして余計
    落ち込んでたところでした。
    私はタイミング見て頑張ってるのに
    思いがけずできちゃってたなんて
    うらやましい(´・ω・`)←
    ゆうとママさんのところにも
    かわいいベビちゃんが
    舞い降りてくれますように♡

    • 7月14日