※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

出産して1週間ですが、会陰したところが痛いです〜〜😭いつ治るんだろう😭😭😭しばらく腫れますよね???😭

出産して1週間ですが、会陰したところが痛いです〜〜😭
いつ治るんだろう😭😭😭
しばらく腫れますよね???😭

コメント

ると

私は傷が大きかったみたいなので長引き、3週間くらい痛み止め飲んでました😥

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    すごい長いですね😭私も産院から痛み止めたくさん貰ってくればよかったです😭

• 7月12日
  • ると

ると

一ヶ月分お願いして貰ってました💦
    ないのは辛いですね😭

• 7月12日
  • さき

さき

次の健診に行く時にたくさん貰うことにします〜😭

• 7月13日
ママ

おめでとうございます✨
痛いですよね😅私は一週間ほどで落ち着きましたが、それまではずっと痛み止め飲んでました😅

• さき

さき

ありがとうございます😄
    すごいチクチクします〜😭もう痛み止め無いので産院でたくさん貰っておけば良かったです😭

• 7月12日
ケムケム

私も本当に治るの~?(;_q)と思っていました。治ります!個人差ありますが、私は1ヶ月たった頃に治ったな~という実感があり、そこから半月くらいの間に「あれ?そういえば、痛くないな」と気付きました。
本当に本当につらいですよね。座るのもつらい。必ず治るので、頑張りましょう( ;∀;)

• さき

さき

本当に治るの?😭てかんじです😭はやく治って欲しいです😭ママはみんな耐える痛みですね!私も頑張ります😭

• 7月12日
hina*

私も2週間くらい痛かったです😢
ほんと辛いですよね…
出産大変だったのに
こんなジワジワした痛みが
あるなんて…って感じでした^^;

痛み止めなどはもらいましたか??

早く良くなりますよに…!

• さき

さき

後もう少しの我慢ですね😭じわじわ痛くて痛くて😭もう痛み止めが無いので産院でたくさん貰っておけばよかったです😭
    私も頑張ります😭

• 7月12日
さーこ8

結構縫いました?
私上の子の時、産道まで裂けたって言われてまーまー塗って、完治まで1ヶ月くらいかかりました😂
歩くのも痛くて痛くて、、、
でも今は溶ける糸使ってるみたいですが、抜糸してもらったら楽になるみたいですよ。
あまりに腫れて歩くのも大変って場合はもう一度産科で見てもらったほうがいいですよ!

下の子は小さめやったので
かすり傷で済んで、入院中もスタスタ歩いてました。こんなに違うのかと実感、、、

• さき

さき

結構中の方まで塗ってた気がします😭抜糸をしてもらいましたがチクチクしますー😭もう少し様子を見てあまりにも耐えられなかったら産院で見てもらいます😭
    ママはみんな耐える痛みですし頑張ります😭笑

• 7月12日
ゆっこ

出産お疲れ様でした!
1ヵ月検診の際痛いって言った覚えがあるので…結構続きましたね(T_T)
友達は1週間で大丈夫になったって言ってました!

• さき

さき

ありがとうございます😊
    ひぇ〜1ヶ月は長いですね😱
    痛み止めが無くなってしまったのでより痛く感じるのかもしれません😭
    もう少し私も耐えてみます😭

• 7月12日
ゆう

溶ける糸でしたが痛くて抜糸してもらいましたが、退院して1週間くらいは痛くて痛み止めが離せなかったです( •́ㅿ•̀。 )

• さき

さき

抜糸しても1週間ぐらい痛いんですね😭まだ退院して3日目なのでもうすこし耐えてみます😭

• 7月13日