※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょんた
ココロ・悩み

子連れ再婚された方、離婚から再婚までの経験を教えてください。

こんばんは✩
子連れで再婚された方、もし良かったら離婚から再婚するまでを教えて下さい!
カテゴリ合ってるかわかりませんが…(;´д`)

コメント

のんママ

私ではないのですが、私の叔母は子連れ同士で再婚しました。
再婚当初は叔母は3歳の女の子、再婚相手は6歳の男の子でした。
お付き合いしてしばらくしてから子どもが出来て…付き合い始めて1年も経っていないと思います😅
でも再婚相手と息子さんは2人で男は女を守るものだと話していて、4人で出掛けることも多く、スムーズに再婚していました。
今ではもう高校生と中学生。下は小学生の男の子が2人。
大家族になって幸せに暮らしています😊
高校生にしてはちゃんと家族での行事も参加しているようで、とってもいい子です✨

• みょんた

みょんた

素敵家族になられて良かったですね😊
    出会いはどーだったかなんてわこりますか??

• 7月13日
  • みょんた

みょんた

わかりますか?の間違いです。
    未回答でも大丈夫です😊

• 7月13日
花志白

4歳目前で離婚しました。
小さな喧嘩が発端で(まぁ女関係と嘘なんですが)「次の喧嘩で別れようと思っていた」と急に言われ家を出て行き、最初は別れる気がなかったので改善策を考えてましたが、冷静になって損のないように動くようになり(お金の面など弁護士さんに質問等)急な別れ話から1ヶ月で別れました。
娘の環境は変えずに生活していましたが、父親への憧れが大きく、懇願された事、親子共々兄弟が欲しい事、等を考え、再婚を視野に入れてる方との巡り合わせで離婚から2年半で再婚しました!お互い子供が欲しかったので、私の病気の為不妊治療をすぐ開始して再婚して一年、今に至ります。

• みょんた

みょんた

素敵な巡り合わせがあったんですね😊そして、ご懐妊おめでとうございます♡
    お付き合いはどのぐらいされたんですか?

• 7月13日
  • みょんた

みょんた

未回答でも大丈夫です😊

• 7月13日
  • 花志白

花志白

一年くらい付き合いました!!

• 7月14日
  • みょんた

みょんた

そーなんですね!