※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしりん
お出かけ

百日の写真を撮ります!家族写真okらしいので、撮影してもらおうと思って…

百日の写真を撮ります!
家族写真okらしいので、撮影してもらおうと思ってます。
正装ではなく、ラフな感じがいいなと思ってるんですが、私と旦那の洋服はどの様な感じがいいんですかね?
ペアルックまではいかなくても統一感?を出した方が良い写真になるのかなーとも思いつつも何も浮かばなくて‥

いいアイディア下さい!!

ちなみに場所はスタジオジャムというところです。

コメント

deleted user

うちはカジュアルよりのキチンと感で行こうと思って私がワンピースにヒールの低いパンプス、旦那がシャツスタイルで行きました。
義実家にもスーツまでは着なくていいけど少しキッチンとした格好でと伝えたんですけど
義父スウェットでした!
心の中で腹抱えて笑いました😂

夫婦で雰囲気揃えていくのすごくいいと思いますよ😊
私もそうすれば良かったなと読んでて思いました。
色合いとか揃えるとペアルックとは行かないまでも統一感でますよね。

3まま

上の服を白で統一したりすると
いい感じになると思います!
白シャツとかワンポイントの白Tだったり!