※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
妊娠・出産

久喜市周辺で個室の母子同室がある産婦人科をおススメしてください。去年引っ越してきたので情報がわかりません。

またまた質問ですみません💦

久喜市、またはその付近のところでおススメの産婦人科はありますか?!

去年息子を出産して引っ越してきたのでいい産婦人科がわかりません(๑º ロ º๑)

出来れば個室の母子同室がいいです‥

コメント

オフロスキー

加須市のスピカがおすすめですよ☺

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます(*–`ω´–*)

• 7月13日
ママ一年

加須市のスピカレディースクリニックが母子同室の個室ですよ😃
久喜市には産婦人科なくて不便ですよね😭

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

久喜市ないみたいですね😂それすら知らなかったのですが💦

調べてみます!

• 7月13日
はー

白岡の山王クリニックは個室料金4000円からですし基本的に母子別室ですが母子同室も可能ですよ✨
就寝の22時から翌日6時までは助産師さんに預けるので夜はゆっくり休めます!

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

安いですね!山王も調べてみます(*–`ω´–*)

• 7月13日
はむたろう

蓮田の成田は全室個室だし自然分娩なら土日祝日夜間とか関係なく値段変わらないです!

そして経産婦さんなら促進剤とかなく普通に自然分娩だったら10万の預け金で半分近く返ってきますよ☺️

母子同室は2日目からですけど👶

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

それはいい!上の子は休日に当たってしまって上乗せされたので😂でも健康に生まれればいいです笑

そんなにかえってくるんですか?!前2万くらいだったのでありがたいです!

だいたいそのくらいからですよね!ありがとうございます★

• 7月13日
シルシル

白岡の山王は個室だと母子同室
可能になりましたよ(^^)
料金も安いので近隣から通ってる方が
たくさんいました!

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

山王も人気ですね!!
    調べみます!

• 7月13日
りっちゃん

加須のスピカは完全個室ですが、料金高いです。普通の診察も助成券使っても毎回5000円ほど飛び出ると行っていました。白岡の山王クリニックは安いですしオススメです!久喜の人は、山王クリニックか成田レディスクリニックが多いですよ(^^)

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

5000円はきつい‥補助券ついてもそれはないですね💦
    成田レディースというのもあるんですね!ありがとうございます!

• 7月13日
うさこ

幸手市のワイズが有名です。
全室個室です✨
出産当日はナースステーションで預かってくれ、翌日から母子同室になります。食事やシャワー以外にも、少し休みたいとかでも預かってもらえました❁︎

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!実はワイズ希望で電話したんですが2回とも旦那の休みと合わずで違う病気でとりあえず見てもらいます💦 義母もそこで産んでるらしいのでおススメらしいのですが‥人気なんですね(*–`ω´–*)

• 7月14日
ぽこの母

幸手市のワイズ良かったですよ😁
気軽に預かってもらえますし、看護師さんたちも親切で話しやすかったです!
診察もほぼ助成券の範囲内で出来ました!

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!ワイズ希望だったんですが予定が合わず初診は違う病院にかかろうと思います(๑º ロ º๑)

• 7月14日