※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
妊娠・出産

出産予定日過ぎてもまだ未開始。エアコン壊れて義理実家に避難中。明日は映画に行きたいけど、産前いつまで行けるか気になる。

トツキトオカの一言( ་ ⍸ ་ )

7月17日に生まれてきて❤️(平日希望。笑)

お腹全然下がってないし子宮口全く開いてないし、まだまだ言われてるので予定日過ぎるのねってもう諦めかけてます☺️

エアコン壊れて義理実家に避難中の為暇すぎて( ´−ω−` )

明日はなにしようかなぁ。
ジュラシックワールド見に行きたいけどダメかなぁ。。笑

質問...皆さんは産前いつまで映画行きますか??( ་ ⍸ ་ )

コメント

n.s!

8/8予定日ですが、7月末公開のコードブルー観にいこうかなと考え中です(笑)里帰り先の実家から映画館が近いので誰かと一緒に行くなら大丈夫かなーと❤️(笑)

  • aomam

    aomam

    コードブルーいいですね(´v`o)♡
    確かに、旦那と一緒に行けば大丈夫かな🙆‍♀️❤️笑

    • 7月12日
deleted user

陣痛来た日も出かけてましたよー!

  • aomam

    aomam

    凄いΣ( ・Д・ )前駆陣痛さえまだであろう私なので、なんとなくまだまだ余裕そうですね☺️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後ほんっとに映画行けないので是非行ってきたほうがいいです!後悔してます😭そこまで遠くなければ安心かなと思います(^^)

    • 7月12日
  • aomam

    aomam

    そっか!そうですねΣ( ・Д・ )
    産後行けない!そこをすっかり忘れてました😭
    旦那にお願いして行きます!笑

    • 7月12日
あす

映画、私も観たいのあるのですが、トイレが近くて😱今回は諦めてます(笑)
DVDにします📀

  • aomam

    aomam

    トイレ...凄いわかります!私も初期からずーっと頻尿( ´_ノ` )
    飲み物飲みながら見たりとかしたらもう...😭笑

    • 7月12日
♡♡♡

わたしと予定日一緒っぽくて嬉しくて、コメントしちゃいました😉❣️
わたしも今日健診だったんですけど、全然おりてきてないね!って言われました😂

同じく暇なので、映画見に行きたいな〜と思ってます!
おりてきてほしいので、予定日までガンガン出歩く予定です!(笑)
ただ行くとしたら一人は心配なので、旦那さんと行きます😉

  • aomam

    aomam

    ほんとですか(´v`o)♡
    26日予定日です☺️❤️
    私も歩き回ってます!今日もテコテコ...
    母子手帳と旦那は必須ですねΣd(゚∀゚d)

    • 7月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    26日同じです!同じ人初めて見つけたので、なんかめっちゃ嬉しいです😍
    歩き回りたいけど、暑いと歩く気ならなくないですか?😂😂

    • 7月12日
  • aomam

    aomam

    同じでしたかー٩(ˊᗜˋ*)و今日から38週ですね☺️❤️
    妊婦やからか、やたら体温高く感じて汗もいつもよりかきやすいので全然歩きたくないですほんと。笑
    扇風機首から下げて歩きたい( ´_ノ` )

    • 7月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ついに38週ですねー😍
    もう産まれてきてくれていいんですけど、まだまだです😭

    わかりますわかります😭
    おなかに湯たんぽあるのと同じらしいですね😭
    外もクーラー効いててほしいです(笑)

    • 7月12日
  • aomam

    aomam

    やっと臨月٩(ˊᗜˋ*)و
    やっと正産期❤️
    って言ってたのがつい昨日の様です...笑

    暑いですよねほんとに!
    バスとかタクシーとか快適やからすぐ乗りたくなる気持ちを抑えます...😭

    無理しすぎると本末転倒なので、会える日を楽しみにお互い頑張りましょう(´v`o)♡

    • 7月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わかりますわかります!
    なんなら妊娠わかったのもつい先日のようです😭💗(笑)

    お互いがんばりましょうね!

    • 7月12日
C O C O 🥥

私7月17日予定日で、その日に
誘発分娩で入院予定です😂✨

  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    あ、ちなみに映画館はもう行く勇気ないです😂💦

    • 7月12日
  • aomam

    aomam

    予定日に誘発( •̀∀•́ )計画分娩というものに初産なので憧れがあります(*'ェ`*)
    全てを先生に任せたい...😭
    もう一週間切ってますもんね!
    可愛い赤ちゃんに会える日目前ですね❤️

    • 7月12日
わんぱく

わぁ!予定日めっちゃ近いです😊💓

今日、3時間程お出かけしましたが
死ぬほどつかれて家に帰ってから
死んだように寝てました😅

そろそろ、外出も不安になる頃ですよね😔映画観たいけど、勇気ないです😅

  • aomam

    aomam

    ほんとですねι(˙◁˙ )/❤️
    1日先輩だ(*'ェ`*)
    そして、私も今日まさに3時間出かけました。笑
    一人で出掛けるのはほんと怖くなって来ました(ーдー;) 
    前駆陣痛さえ恐らくまだなので、危機感は薄めですが😭

    • 7月12日
  • わんぱく

    わんぱく

    私は昨日から前駆陣痛始まりました🙌
    1人では、すぐ近所以外はもう出かけられないですよね😅💦
    すぐ近くでも
    出かけるときは
    母子手帳も一緒に!😊

    あと少しで
    会えますね😊💓頑張りましょうね💪💓

    • 7月12日
  • aomam

    aomam

    おぉΣd(゚∀゚d)お産が近付いてるなーってなりますね(*'ェ`*)✨
    母子手帳忘れずに!ですね☺️

    ほんとにあと少しですね❤️
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月12日