※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足のサイズが12cmで、10月半ばまで履かせる予定。12.5cmだとサイズアウトか痛くなる可能性あり。12.5か13で迷っています。

イフミーのウォーターシューズのサイズに迷ってます😂

今足のサイズは12cmジャストで、今年の10月半ばまで履かせる予定があります。
普通なら12.5cmで間違いないんでしょうけど、10月半ばに履かせるとなるとそれだとサイズアウトで履けなくなる、もしくはキツくて痛くなるでしょうか?😫💦
12.5か13どっちで買うか迷ってます💦💦

コメント

deleted user

裸足の足の実寸が12cmなんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )
    はいそうです!😊

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだったら13で問題ないかと
    思いますよ!

    うちの子もこの前店で測って
    もらって+1cmのサンダル勧められて買いました🙂🙌

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    +1cmでいいんですね😍
    じゃぁ13cm買いに行こうと思います( *ˆ︶ˆ* )!!

    • 7月13日
deleted user

実寸14.5cm、14cmと左右差がある息子用に春に15cmを購入しました🙆‍♀️
14.5cmを履かせたら少し余裕があるかジャストサイズに感じ、IFMEは中敷きが外せるので中敷きを出して足を置いてみたところちょうどいいけど今夏で小さくなるかな〜と微妙なところだったので15cmにしました!
若干大きいのですが足首をしっかりホールドできるので足が前滑りもせず、躓く感じもないです😊
今実寸12cmでしたら12.5cmの方が安心だと思います💦
13cmでも足首ホールドさせれば大丈夫かと思いますが歩きにくい可能性があるのとIFMEはけっこうゆとりのあるサイズ感だと感じるので私なら0.5cmアップを購入します🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😆‼️
    なるほどそうなんですね😳✨
    ウォーターシューズは取り外せないですよね?🤔そうなると10月中旬まで履かせるとしたら足首ホールドさせて13にしてみようかと思います😍✨

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子が履いてるウォーターシューズはBREEZEコラボですが中敷き取り外せますよ🙆‍♀️
    今期のIFMEモデルもお店で試着した時に取り外せたのですがはるまつりさんと私が思っているのが違うデザインのものかもですね🙇‍♀️💦
    足首しっかり留められるので13cmでも全然歩けると思います☺️💓

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日買いに行ってきました😍
    このタイプです😊✨
    私の勘違いで、中敷ちゃんと取り外せました🙇‍♀️💦
    イフミーって甲の部分少しくぼんでますよね?🙄💦
    12.5だと履かせる時甲がキツくて入りにくかったので13にしました😆💓
    おっしゃる通り足首しっかり止められるし、13でちゃんと走り回ってたので大丈夫そうです!
    ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )❤

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写メ忘れてました🤣このタイプです✨

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ〜😍💕これはめちゃくちゃ可愛いですね!!!
    中敷き外せてよかったです💓
    分かります!少しこのサンダル甲の部分がぴったりですよね💦
    うちの子も足入れする時汗かいてたりして滑りが悪いとひっかかります💦笑
    これで楽しく夏過ごせますね😍
    13cmでも大丈夫だったようで良かったです☺️

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それからグッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    星柄にネイビーが可愛くて一目惚れしました😍(しかも20%off笑)

    やっぱりそうですよね😂💦
    うちの子甲の部分が肉厚でして😂
    これで今年の10月まで安心して使えます♡
    こちらこそ詳しく教えていただきどうもありがとうございました😆!

    • 7月14日
ままめろ

足のサイズが12cmで
サンダルも靴も13cm履いてます!
0.5cm〜1cmあいてるといいと
靴屋さんで言われたので
13cmでいいんじゃないかなと
思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😆✨
    そうなんですね😍!!
    じゃぁ13cmにしようかと思います🙈💓

    • 7月13日