※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
ココロ・悩み

横須賀市、横浜市、逗子市、鎌倉市周辺でウェディングフォトを撮る場所や料金について教えてください。ドレス1着の撮影を考えています。

もう少し落ち着いてからウェディングフォトを撮りたいなーと思っているのですが、横須賀市、横浜市、逗子市、鎌倉市周辺でオススメのところってありますか?
また、だいたいいくらくらいかかりましたか?
一応ドレス1着だけのつもりでいるのですが…

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

今、妊娠7ヶ月でついこないだフォトウエディングをしました!
ご希望の場所とは違って、申し訳ないのですが「らかんスタジオ」という所で撮りました!
私は町田で撮りましたが藤沢に「藤沢トレアージュ白旗店」があるみたいで藤沢までは出れますか?

平日撮影、ドレス1着、タキシード1着、両面開きの台紙に写真を2枚を3冊(実家、義実家、自分たち)などなどつけて、合計72000円でした!
他にもプランは色々、ありました!
スタッフの方のゴリ押し感もありませんでした!

ネットで検索して頂いて、気になったら電話して聞いてみて下さい。
スタッフの方の対応がとても丁寧で赤ちゃん生まれたら、また、ここで写真を撮りたいなと思っています(^^)

• りょん

りょん

藤沢にも支店があるお店なんですね😊
    車で行ける距離なので、旦那と相談してみます

教えていただき、ありがとうございました✨

• 7月14日
きほ

式をしたくなかったのでフォトだけ撮りました😃
横浜関内のスタジオパセラで、ドレス1着&ヘアメイク、スタジオ&スタジオのチャペル撮影100カットと、その全データ入りのROMを郵送してくれて60000円行かなかったと思います。
カット数30?のやつとか、減らせばもっと安いです☺
スタッフさんも気さくで良かったですよ♪

赤ちゃんの色んな記念なんかもやってるので、赤ちゃん産まれたらお宮参りらへんでまた利用したいと思ってます(´^ω^`)

• りょん

りょん

パセラでも撮影してくれるんですね!知らなかったです🤭
    ROMの郵送もあるんですか🤭

旦那と相談してみます!
    教えていただき、ありがとうございました✨

• 7月14日