※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

荒川区町屋に引っ越してきた2児のmamaです。友達がいなくて寂しいです。仲良くしてください。

いつもお世話になってます٩(^ᴗ^)۶
今月の2日に荒川区町屋に引っ越してきた
2児のmamaです(*๓´˘`๓)
上の子が2歳で今年3歳です👦
下の子は先月産まれて0歳です👧

引っ越してきたばっかりで全然友達いません😭
長くお付き合いできるかた
よかったら仲良くしてください(*..)

よろしくお願いします(*๓´˘`๓)

コメント

ヨル

引っ越す前何処に住まれてたんですか?

  • y.m

    y.m

    東北に住んでました(*..)

    • 7月12日
ももか

お引っ越しお疲れ様です🍀
わたしも最近2人育児がはじまりました〜!お兄ちゃんと妹一緒です♡
よかったら仲良くしてください💐

  • y.m

    y.m

    こんにちは(*๓´˘`๓)
    ありがとうございます(*..)
    きゃー♡一緒ですね٩(^ᴗ^)۶
    こちらこそ仲良くしてください⤴︎⤴︎

    • 7月12日
  • ももか

    ももか

    毎日大変ですよね〜🙄
    町屋はなんでもあっていいとこですよね♡よく行きます!30年近く住んでるので、困ったら言ってください💐笑

    • 7月12日
  • y.m

    y.m

    大変です😱💦
    ももかさんはどこに住んでるんですか★?
    心強いです🐻

    • 7月12日
ハナ

こんにちは!14日に荒川区へ引っ越し予定です😊
とても親近感が湧きました!
よかったら仲良くしてください!☺️

  • y.m

    y.m

    こんにちは(*´`)
    どこからどこにおひっこしですか٩(^ᴗ^)۶?
    こちらこそ仲良くしてください⤴︎ ⤴︎

    • 7月12日
  • ハナ

    ハナ

    とても近いのですが、横浜からの引っ越しです!😊

    • 7月12日
  • y.m

    y.m

    横浜ですか(*´`)
    あたしは東北からきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 7月12日
  • ハナ

    ハナ

    遠いところからお引越しお疲れ様です😵
    児童館などにはもう行かれてますか?

    • 7月12日
  • y.m

    y.m

    ありがとうございます(*..)
    まだ行ってないんですよ😭
    行ってみたいんですがなかなか行けなくて:(´◦ω◦`):

    • 7月12日
  • ハナ

    ハナ

    そうなんですね!
    私も引っ越し後いつから行くか迷ってます😓

    • 7月13日
  • y.m

    y.m

    早めに行ってどんな感じなのかな?って見に行きたいんですが、、
    もー暑すぎて😭💦
    先月産まれた子もいるので
    不安で😱💦

    • 7月13日
  • ハナ

    ハナ

    最近暑すぎますよね😥
    産まれたばかりのお子さん連れては外出て行きたくないですね😓
    体調悪くなってしまっても嫌ですし😭

    • 7月13日
  • y.m

    y.m

    本当に暑くてまいります😖💦
    もう少し涼しくなってから行こうと思います(*๓´˘`๓)

    • 7月13日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    こんばんは★
    私荒川区民ですが、実家が横浜で26年間横浜住んでましたよ^_^

    • 7月14日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    ちなみに、うちも上がもうすぐ3歳、下は学年違うけど、4ヶ月です♪

    • 7月14日
  • y.m

    y.m

    おはようございます★★
    年近いですね(*´`)

    • 7月14日
  • ハナ

    ハナ

    私も涼しくなるのを待つか迷います😵
    何処かでお会いできるといいですね😊

    • 7月14日
  • ハナ

    ハナ

    おはようございます!
    横浜に住んでらっしゃったんですね!!
    ちなみに何区でしょうか?👀
    良かったら仲良くしてください😊

    • 7月14日
  • y.m

    y.m

    ですよね、、暑くてばてますよね(。>ㅅ<。)💦
    よしっ!涼しくなってから行きましょうwww

    児童館で会って話をしててあーーー!ってなりそうですよね🤣💕

    • 7月14日
  • ハナ

    ハナ

    バテてます😂

    ですね!!
    楽しみにしてます☺️

    • 7月14日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    南区と港南区に住んでました!

    • 7月14日
  • ハナ

    ハナ

    私も南区に住んでいました!!😆

    • 7月14日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    おー!私は南区の某大学病院に勤めて、寮にいました。笑

    • 7月14日
  • y.m

    y.m

    ハナさんのお子さんはおいくつなんですか(*๓´˘`๓)?

    • 7月16日
  • ハナ

    ハナ

    もしかしたらその大学病院の近くに住んでいたかもしれないです👀

    • 7月16日
  • ハナ

    ハナ

    もうすぐ8ヶ月になります☺️

    • 7月16日
  • y.m

    y.m

    8ヶ月♡きゃーかわいい(´∇`)
    ますます、目が離せなくなりますね😖
    離乳食とかちゃんと食べてくれますか?
    上の子の時、なかなか食べてくれなくて本当に困りました😭😭😭

    • 7月17日
  • ハナ

    ハナ

    いたずらも覚えるようになったので、本当に目が離せないです😓
    食べたり食べなかったりです😭
    食べる時は完食するのですが、食べない時は2口くらいで拒否です😂
    子供の離乳食って大変なんですね😥

    • 7月17日
  • y.m

    y.m

    うちの子なんてボールペンで壁に落書きして大変なことになったのをおぼえてます😅💦
    離乳食って本当に大変ですよね、、
    最初から作ってたんですがなかなか食べなくて市販のに変えたら食べてくれるようになり悲しくなりましたw
    今はどんだけ食べるんだよってゆーぐらい食べますwww

    • 7月18日
  • ハナ

    ハナ

    壁に落書きは勘弁してほしいですね😂
    子供って市販のもの好きですよね😵
    うちの娘も市販のもの大好きですごく頼ってます😭
    食欲あるの良いですね!食べないより食べる方が全然いいです!!😊

    • 7月19日
  • y.m

    y.m

    返事遅れました(。>ㅅ<。)
    食べてくれると嬉しいのですが、、
    今あたしよりいっぱい食べるので困ってますw
    かなり太ってきましたw

    • 7月27日
  • ハナ

    ハナ

    大人より食べるのは凄いですね!!
    太ってしまっても子供は走りまわると思うので大丈夫かなと思っています笑笑

    • 7月27日
deleted user

はじめまして。実家が荒川でよく行ってるので思わずコメントしちゃいました👶良かったら仲良くしてください♡

  • y.m

    y.m

    こんにちは(*´`)
    遅くなりました★
    荒川のどこですかだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝?

    • 7月27日