※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡m
妊活

生理予定日に排卵検査薬を使用し、高温期に入っているか不安。着床するか不安で不安定。同じ状況の方、お話しませんか?

あと一週間くらいで生理予定日の方いますかー?(;・д・)💦
今回排卵検査薬を使ってタイミングとりました。元々低温気味なので、高温期に入ってるはずですが、いまいちグッと上がりません…
着床するのかしないのかハラハラしております!
同じようにハラハラして生理予定日を待ってる方お返事くださーい( TДT)

コメント

saraabc

状況少し違いますが、生理予定日近いです‼️
私も高温期のはず⁉️なんですが毎日ガタガタです💦
高い日はもしかしたらと期待し、
低い日はだよなー💦と落ち込み
考えない様にしても、薬局の前を
通りかかると、フライングに備えたい気持ちが💧何本無駄にした事か(*^^*)
今晩も足が冷えて湯たんぽしてますよ❗️
mayuさん、高温期お互い維持できると良いですね^o^

• m♡m

m♡m

お返事ありがとうございます!
    フライング、しちゃいたいですよね〜。・゚・(ノД`)・゚・。
    気持ちすごく分かります!!
    でももったいないので、しないつもりでいます。あくまでもつもりですが(笑)
    私も冷え性なので温かいものを飲んだり、寝るときはモコモコ靴下です♡
    あと1週間が長いィィ(。>_<。)
    お互い血を見ないように祈ってましょう(*´ `*)ソワソワ

• 11月26日
あーちゃん

一緒です*‧・❁˚.・*❁
私は早くて30日、予定日は12/2です!
私も元々が低温氣味で、、、
でも昨日グラフここで見てもらうと
ギリギリ0.3の温度差があるから今高温期なのかな、、、?と( ´•̥ω•̥` )
不安な毎日ですよね。。。
でも何となく今回は!💛って思ってる自分もいます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
信じましょう〜💖
そしてみんなで幸せな報告出来るように祈りましょう💛

• まろんちゅ

まろんちゅ

おはようごさいます。
    私は 予定日は3日ですが いつも早目にきますね(´`:) 
    たまにお腹がチクっと生理前の感じできます…基礎体温の測り方舌の下に入れて測るのを最近知って測ってます!今のところ高温続いてますが(^_^) 
    一緒に授かる事願いましょうね♡

• 11月26日
  • m♡m

m♡m

返信ありがとうございます( *ˆoˆ* )
    私は生理周期が長いので一度逃すと次のチャレンジまで人より長くて…
    だから今回できてるといいなと期待してます♡
    私も毎回低いですが、長男出妊娠時も低めの高温期で順調に育って元気に産まれてくれたので、0.3度の差があれば大丈夫です!(*´╰╯`*)
    今回は!って予感って、、、
    当たりそうですよね!

• 11月26日
  • m♡m

m♡m

返信ありがとうございます(´▽`)
    私はルナルナ予測だと次の生理が30日。。。
    だけど排卵検査薬では20日が排卵日だったので12/04が生理日かなと思ってます(๑^ ^๑)
    チクっと…私はなんの症状もありませんw
    何かしらの症状あると期待しちゃいますね♡
    舌の下で…慣れるまではやりづらいですよね!
    お互い妊娠してますように(﹡´ `﹡)

• 11月26日
チョコ♡

私も3日予定日です!!
今の所高温期ですが、、、
前回も生理きたのであまり期待せず、でも期待してます(´・_・`)

ソワソワしますが、、赤ちゃんが来てくれますように(*^^*)

• m♡m

m♡m

返信ありがとうございます(*´▽`*)
    私は予定日4日なので1日違いですね(•ㅂ•)/
    あまり考え過ぎも良くないとは分かっていても…考えちゃいますね、人間ですから。。
    来月入ったあたりにお互いソワソワしてるんですね!
    お互い血を見ませんように(´-∀-`)

• 11月26日
ぴの*ぴの子

わたしも週末に生理予定日ですー!しかも、今回の排卵検査薬がズレてしまい、一度濃く陽性になった後体温上がらず、、、一週間半後に体温が上がり始めました(′︿‵。)なので、タイミングずれてしまい諦めモードもありますが、奇跡を信じてハラハラドキドキです〜〜♡

私たちのところに来てくれますように♡♡願ってます♪

• m♡m

m♡m

返信ありがとうございます(*´˘`)
    私も先月排卵日ズレてD22に排卵日でした(。-_-。)
    周期が長いので、今回リセットしちゃったら次の挑戦までまた長いなぁと思うと、今回お願い!って思っちゃいます(╥﹏╥)
    諦めモードなんて言わず、一緒に信じて待ちましょう!!٩( ˆωˆ )

• 11月26日
ぴの*ぴの子

私も1日に排卵検査薬陽性だったのに、高温期入ったのが15日からなのでめちゃめちゃズレてしまいました(′︿‵。)お互い周期長いと、考えてしまいますよね〜〜
そう言っていただけると可能性を
信じて待ちます♡!

• m♡m

m♡m

そうなんですねぇ(´;ω;`)
    排卵日、生理予定日が安定してる人が羨ましいですよね(。ŏ_ŏ)
    排卵検査薬もデジタルの物を使ってるので、$バカにならないです。。もう買わなくていい様にしたいですゥゥ!
    来月頭、一緒にドキドキしましょう!そしてその後、一緒に喜べたら最高ですね♡

• 11月26日
ドナドナ◡̈♥︎

私は3日が予定日です。今回は排卵検査薬使ってタイミング取りましたが体温がガタガタで( ᵕ_ᵕ̩̩ )
昨日ガクッと下がって今日また上がってます…昨日の夜からは左下腹部がズーンと痛くなり、まさか排卵ズレた⁉︎とか考えてしまいます( •᷄ •᷅ )
あと一週間とりあえず冷やさないように過ごそと思います☆
お互い良い結果が出ますように
ღ˘◡˘ற♡.。oO

• m♡m

m♡m

返信ありがとうございます(*´︶`*)
    常にタイミングとれればいいんですが…実際そうはいかないですよね(;´д`)
    ラムさんの基礎体温、安定するといいですね。
    私は上がり下がりは少ないのですが、高温期の今も36.5度前後なんですょT^T
    低温期は36.2度前後なんで、0.3度の差はかろうじてある感じなんですが…
    やっぱり体がポカポカしてないと不安で。。
    ラムさんも体冷やさず、1週間乗り越えて、同じ頃にヤッター!٩(๑>ω<๑)۶って言えてるといいですね♡

• 11月26日