※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいて、家事ができずバウンサーを買おうと思っています。コンビのネムリラを買っても遅くないでしょうか?使っている方の意見を聞きたいです。

もうすぐ3ヶ月の息子がいます。
よく泣き中々家事ができません…
7キロあり抱っこもつかれてバウンサーを買おうと思っています。
コンビのネムリラです!!!
今更買っても遅いでしょうか??
寝返りするようになり使わなくなったとよく見ます…
使ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい😭❤️

コメント

叶蒼mama💋

バウンサーではないですが、ベビーラックを出産祝いで買ってもらいました!
ネムリラジョイのサーカスイエロー?です!
ハイローチェアにもなるし、ベルトもついてて取り外し可能なテーブルもついてるので重宝してます☺️
お行儀悪いですが、、
2ヶ月ぐらいのときはそれに寝かせて腰とか足でゆらゆらさせながら洗い物とかしてました笑
子ども生まれたらお行儀悪いなんて言ってられないですけどね、笑

  • るんるん

    るんるん

    コメントありがとうございます\♡︎/
    本当家事ができなくて…
    今も使用されてますか?

    • 7月12日
  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    うちもずっと抱っこでなかなか家事できませんでした😭
    1人目の子ども、うちの親にとって初孫、そして旦那にはお姉ちゃんが3人いて子どももいるんですけどみんな県外だし、義父母にとって久しぶりで身近な赤ちゃんというのがあってずっとみんなが代わる代わる抱っこしてたので完全に抱き癖がついてていまも離れてるのは30分が限界です笑
    首が座るまではラックで、首が座ってからは抱っこ紐で抱っこしたりおんぶしてました!
    いまはラックはご飯食べるときに使ってます😊

    • 7月12日
  • るんるん

    るんるん

    ありがとうございます!!
    私も主人も母を亡くしてて誰にも頼れなくて…バウンサー買おう買おうと思ってたら3ヶ月になるので迷ってのです!!
    中古で借りてみます‼️

    • 7月12日
  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    バウンサーは寝返りし始めると落ちそうだなーって思ったのでうちは買わなかったです😭
    レンタルいいと思います!
    もし何かを買う予定ならハイローチェアはオススメです😊

    • 7月12日
  • るんるん

    るんるん

    ハイローチェア買います💗ありがとうございます!

    • 7月12日
あーゆ

もうすぐ首がすわりますね。
私は首がすわって以降、おんぶ紐を活用しています。
でもバウンサーもあると便利です!
場所は取るのですが、腰が座るまではバウンサーで安定させてから離乳食を与えているので。

寝返りできたり動けるようになってからは、体が固定されるバウンサーやチャイルドシートを嫌がる子もいるみたいです。

  • るんるん

    るんるん

    私、ヘルニアで抱っこ紐長時間できなくて…😭😭😭‼️
    あーゆさんはバウンサー使われてましたか?

    • 7月12日
  • あーゆ

    あーゆ

    そうなんですねー💦
    現在進行形でバウンサーも使ってます!
    揺れないと怒りますが💦
    上の方も書いておられましたが、手が塞がっている時は足で揺らしてます😅

    • 7月12日
  • るんるん

    るんるん

    なるほど!!!
    思い切って買ってみます😍‼️‼️

    • 7月12日
むむ

わたしの子は ゆらゆらさせても泣きます😂 泣いた時は泣き止んで寝るまで抱っこしてそれから家のことします笑笑
抱っこしたらすぐ寝てくれるのでそれからゆらゆらさせながら洗い物とかしたりしてますよー!
効果は 人それぞれですね😂

  • るんるん

    るんるん

    抱っこから置くとすぐ泣くんです…😭
    コンビのベビーカー使ってて、乗るとご機嫌なんです‼️
    だからコンビのネムリラ買ってみようかなと…
    meyさんのお子さんはおいても泣きませんか?

    • 7月12日
  • むむ

    むむ

    生後1ヶ月2ヶ月は置くと泣いたりしましたが最近はいい子になりました😂
    気がすむまで抱っこしてあげるのと 感情豊かにかまってあげて って何かと苦労しました( ´△`)

    • 7月12日
  • るんるん

    るんるん

    はやく、息子もいい子になってほしい😭💓
    もう7キロあって抱っこのしすぎで腰と膝やられました😂

    • 7月13日
  • むむ

    むむ

    わたしの子は9キロあります😂
    巨大児です😂腕パンパン腰痛い…家は五階の、階段…(*_*)毎日しんどいです笑笑

    • 7月13日
  • るんるん

    るんるん

    9キロ!!
    ムチムチで可愛いんでしょうね👶🏻💓❤️
    重いと抱っこ紐大変ですか?!

    • 7月13日
  • むむ

    むむ

    抱っこ紐が本当にしんどいです😂
    長時間つけることはできない感じです😂

    • 7月13日
春夏秋冬

オートのハイローラックとビョルンのバウンサー使ってました。
ラックはオートで便利かと思いましたが場所とるし背もたれを倒してるときしかスイング出来ないのであまり…
バウンサーの方が起きてる時座らせてキッチンで家事してました✨
 
今、なぜか…ハイローラックで息子が1人スイングして遊んでます(^^;

  • るんるん

    るんるん

    なるほど…
    ネムリラ買って大人しくしてくれたらいいんですが…😭

    • 7月13日