※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

西松屋のデ・ヨーネのベビーカーとコンビのメチャカル4キャスを比較し、病気のため小回り効く方がいいか悩んでいます。まだ腰も座っていない赤ちゃんです。

西松屋のデ・ヨーネのベビーカー使っている方使用感とかどうですか?
デ・ヨーネのミッキー柄かコンビのメチャカル4キャスどちらを購入しようか迷っています。
病気がある為大学病院に通院とかもあるので小回り効く方がいいのか悩んでいます。
ちなみにまだ腰も座っていません。

コメント

りー

とにかく軽いです!!
子供のせながら持ち上げる事も出来るくらい✨
ただ軽い分段差はのぼりにくいので足使って浮かせてます。
対面にすると操作がしにくいのと、私のだけかもしれませんがワンタッチでスムーズにたためない事が多々あります💦

• ひまわり

ひまわり

回答ありがとうございます😊
    値段と柄が魅力的なのですが小回りがしにくいのと私もワンタッチでスムーズにあまり出来なかったのでそこがデメリットで悩んじゃいます😅

• 7月11日
  • りー

りー

子供片手に抱っこしてると、ワンタッチ出来ないとかなり手こずるんですよね😭💦何度もイライラしました笑
    デザインも可愛いのですが正直私はもっとケチらず違うの買えば良かった…と思ってます😅💦💦

• 7月11日
  • ひまわり

ひまわり

私も3人目だからこそケチるか悩んでいます😅

• 7月11日