※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
お出かけ

愛知県の刈谷市に在住、1歳0ヶ月の男の子を育てているママです。今週末…

愛知県の刈谷市に在住、1歳0ヶ月の男の子を育てているママです。
今週末、ちょっと遠出をしたいなと思っているのですが、引っ越してきたばかりで、周りに何があるのか分かりません。
車もしくは電車で1時間半以内で行けるところで、赤ちゃんを連れていけるお出かけスポット、ありますでしょうか?

コメント

ひーちゃん

刈谷でしたら名古屋までも電車ですぐなので、東山動物園、名古屋港水族館。豊橋市にはのんほいパーク、犬山市まで行けば、モンキーパークやリトルワールド、明治村など沢山あります☺️

mono

暑いので水族館はどうでしょうか?名古屋港水族館、竹島水族館、碧南水族館。高速を使えば鳥羽水族館やアクアトト岐阜なんかも行けますかね?

pique

地元が刈谷です!

お子さんが歩けるなら
安城 デンパーク
碧南 明石公園(近くに水族館もあり)
南知多 ビーチランド
名古屋 東山動物園
日進 愛知牧場

とかですかね!
ただ週末めっちゃ暑いですよね💦

室内とかがいいなら
名古屋港水族館
セントレア(中部国際空港)
竹島水族館

とか…お子さんが歩ける歩けないで行けるところが変わるかもしれません💦
安城のデンパークやアクアトト岐阜には室内でも遊べるところがあるそうです!ただすごい人かもしれません💦

ぱん

豊田市在住です!他の方にないのだと、
刈谷市→ハイウェイオアシス
豊田市→鞍ケ池公園
おススメです✨

ハイウェイオアシスは、アスレチックあり、遊園地あり、水遊び場あり、めちゃくちゃ大好きです!!

鞍ケ池公園は、無料の動物園あり、室内遊具あり、水遊び場ありです♩