※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドの開園時間について質問です。28日に行く予定で、開園時間が早まることがあるか知りたいです。参考にさせてください。

Dオタさん、ディズニー大好きママさんにお聞きしたいです!

ショーパレのスニーク日、人気グッズ発売日など明らかに開園前にゲストの待機列が長くなりそうな日って多分入園時間早まりますよね?
最近行ってなかったから分からないのですが今だと9時開園なら何時くらいに開園してますか?
28日にファンタジースプリングのグッズ買いに行く予定なので参考にさせて下さい😓
28日行くママさんいたらコメント下さーい🥺💓

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

5/28は凄そうですね💦
私は今回かなり心配なので、5時には着いていると思います。

最近はそんなに早く開きません。
早くて8:45かなと思います。
ホテルアーリーが8:30ですかね🤔

スタンバイパスが早く無くなりそうなので、
頑張りましょう!

  • ママリ

    ママリ


    28日やっぱりヤバいですよね…😭
    私も始発組よりは早く並ばなきゃなと思ってましたがそれでも遅そうですね…
    出来れば午前中のスタンバイパス取りたいんです💦

    え!開園早くて45分なんですね😳
    これは長期戦になりますね…、、、

    ちなみにみおんままさんはアーリーで並びますか??

    • 5月8日
  • みおんまま

    みおんまま


    いえ、私は今回はホテル予約はせずに、一般枠で並びます😊

    5/28のファンダブルディズニー会員のチケットは売り切れたようで、
    チケットも早く買う方が良さそうですね✨
    ディズニーホテルに泊まれば大丈夫ですが⭕️

    私は5時くらいに並んで、
    午後のスタンバイパスが取れたら良いかな〜くらいに思っています😊

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ


    会員チケ売り切れたんですね😱
    ミニーのパルパル以上に今回やばそうですね…泣
    ディズニーホテル確保したのでチケットは大丈夫そうですが、アーリーだからもしかしたら7時くらいでも大丈夫か⁈とか考えてましたが午前は絶対無理そうですね🫠

    子供達は旦那に任せて私も5時目指して頑張ろうと思います😭
    色々ありがとうございました🙇‍♀️!!

    • 5月8日
  • みおんまま

    みおんまま


    パルパルも大変でしたね💦
    ミニファンの時は流石にホテルアーリーにしました。
    4時台には家族を置いて、トイストーリーホテルをあとにしましたね😅
    城前DPAが欲しくて…💕

    お天気だけでも良いと助かりますね☀️
    お互い頑張りましょう!

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ


    4時!すごい!!頑張りましたね😳‼︎
    私は6時が限界でした🤣
    さすがに城前は無理だったので推しの停止位置1列目を何とか…って感じです。笑

    本当雨はやめて〜って感じです…😭
    頑張りましょうね!!💓

    • 5月8日
  • みおんまま

    みおんまま


    厳しすぎましたよね🥹
    でも、推しがミニーちゃんなので頑張るしかなく…。
    やり切った感でいっぱいです💕

    ママリでここまでディズニー頑張っていらっしゃる方に初めてお会いしたので、
    なんだか嬉しいです😊

    お互いの欲しい物が安全に!買えますように✨✨

    • 5月8日