※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

横須賀市でおすすめの内科はありますか( >_< )?個人的意見でかまいませ…

横須賀市でおすすめの内科はありますか( >_< )?

個人的意見でかまいませんので、教えて頂きたいです( >_< )

コメント

たま

私は久里浜に住んでいるので、くどう小児科に行っています!!
仕事をしているので、19時まで開いてるのはありがたいです!!
木曜日が休診なので、木曜日には浦賀の三宅整形外科小児科クリニックに行くことも!!

• ぽこ

ぽこ

説明が足りず、申し訳ありません(;_;)
    小児科ではなく、成人が通う内科のことでした( >_< )

でも小児科参考になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月11日
  • たま

たま

あら、、、失礼しました💦💦

風邪引くときは大抵娘と一緒に風邪引くので、小児科で一緒に診てもらうことが多いです。
    なかなか治らないときは、倉田耳鼻科に行きます❗❗三時間待ちなんてざらで混みますが💦でも効くので治らないときは最後の砦感覚で行ってます❗

• 7月11日
☆ユミ☆

小児科ではなく内科という事は、お子さんではなくママが受診するという事でしょうか?

私は、その時の症状に合わせてクリニックをいくつか併用してます。

呼吸器系なら中山内科クリニック

偏頭痛なら、久里浜にある今井内科クリニック

実家にいたときは、インフルの時とかは、うめざわ医院に行ったこともあります!

• ぽこ

ぽこ

症状別でわかりやすいです!
    助かります、ありがとうございますm(_ _)m

• 7月11日