※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
お出かけ

春休みのソレイユの混雑具合について教えてください。混雑が心配で行きたいけど避けている方もいます。明日明後日は混みそうですか?

春休みソレイユ行った方!

混雑具合どんな感じでしたか??
春休みに入り、天気が安定せず💦晴れた日はすごい混みそうだな、、と行きたいけど、なんとなく避けてます💦

明日明後日は混みそうですよね😭

コメント

Nao☆ミ

今日ソレイユ行ってました☺️
9時少し前についたので第1駐車場(入口前)でしたが、12時過ぎには満車になりそうな感じでした💦駐車場精算もすごい列で😵

今日はすごく良い天気だったので、とにかく人がすごくて☀💦遊具は何箇所もありますが、どこも子供だらけでしたね〜😅見失わないように必死に追いかけてました😂
アニマルゾーンや恐竜ゾーンはそこまで混雑してなかったかな🤔

座る場所が空いてなくて、レジャーシートひいてアイスやチュロス食べたりしましたが、周りはテント張ってる人が多かったです💡😄春休み中はとにかく混むと思うので、レジャーシートは必須かなと🤔
ただソレイユは天気悪い日だと風が強くて、すっごく寒かったりするので、天気イマイチな日は気をつけてください💦

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

細かい情報までありがとうございます😊
    ソレイユはいつもワンオペで3人連れて行くので、激混みの時は避けてます💦

やっぱり春休み中は諦めるしかないかな😅💦

• 3月31日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

ワンオペで3人すごいです😲❗夫と子供3人連れて行きましたが、バタバタでした😂
    春休み中は人混みすごいと思います😅たまに行ってますが、過去1混んでるなと感じました😵

• 3月31日

主人は土日祝日は仕事で、平日も休みバラバラ、、この春休みもほぼ仕事なので諦めてます😭

今の時期気候もいいし、春は花綺麗だから行きやすいですよね❣️

明日の朝、子供達の意見も聞きつつ検討したいと思います!
    ありがとうございました💕✨

• 3月31日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

うちの夫も土日仕事の時もあり、私も仕事あり今日たまたま休みだったので行ってきました🚗ワンオペで3人連れていくのどこも大変ですよね😭⤵️

菜の花がとてもキレイでした😄娘がリラックマコラボ見たがってたんですが、リラックマのお花畑のフォトスポットも何箇所かあったりして可愛かったです🌸

明日は平日だし、今日よりかは少しは空いてますように✨✨

• 3月31日

え🥺❣️✨菜の花🥺そしてリラックマ🥺
    その情報は仕入れてなかったです🥺✨✨✨

やっぱり明日はソレイユにします🤩聞いてよかったー😍

ありがとございます😍🙏✨

• 3月31日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

リラックマ、7日までみたいです😄コラボメニューやグッズもあったり、有料ですがリラックマのスタンプラリー娘としてきました😊
    菜の花以外もキレイでした😊
    楽しんできてください😁✨

• 3月31日
ピコ

近くに住んでますが、昨日は、昼には満車でしたね! ただ、平日は、土日よりそこまでは混まないと思うのですが。
春休みじゃない平日に行っても、比較的2、3歳連れの家族がいますよね。
うちは、3歳でまだ園にかよってないので、平日行きますが、雨あがりの日とかだとガラガラです。
風がかなりつよい場所なので、風がある日はおすすめしないです。

ありがとうございます😊
    雨上がりで地面濡れてそうですが、今日は狙い目ですかね😊👌

行ってみます🤩

• 4月1日