※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

焼肉きんぐの予約待ち時間が気になります。義父が待つのが苦手なので、他のお店にすべきか悩んでいます。

質問です!
焼肉きんぐに行くことを検討しています。

焼肉きんぐはEparkで予約をしてもお店でかなり待ったりするのでしょうか?🙄
店舗によっても混み具合は違うと思いますが、ネットで見るときんぐはどこの店舗も予約してもかなり待つようなことが書いてあってビビってます😱

旦那の両親と今度一緒に行くことを検討していますが、義父が待つのが嫌いな人なので他のお店にするべきか悩んでます💦

コメント

ゆり

いつも予約して行ってます。
オープン時間近くに行くので待ち時間0です。
待ちたくないならオープンすぐに行く事をお勧めします。

りんたろ

この間ちょうどEパークで
予約したばかりです!

平日の15:45に予約して、
早めについて15:20くらいに
行きましたが、席が準備出来次第
案内してくれましたよ〜〜!
ただ、その時間誰も待ってる人がいなかったので…
予約なしの待ちの人数にも寄るのかなと思います😱

みー

うちのところは土日などはげきこみで
16時に予約して18時半とかです🤣

、

Eparkで予約して待ったことないです!
焼肉きんぐも待ちなしで入れました😊

ままま

いつも順番で予約して、17時くらいに行ってます。
店によるかもですが、先の番号でも、店員さんに「〇〇番来ました」と言ったらすぐ案内してくれました!笑
17:30くらいまでなら比較的すぐ案内されそうです。それ以降は待つ気がします💦
ただ、とりあえず順番予約だけしてやっぱやめようと思ってキャンセルしないでそのままって人もいるみたいで、どんどん順番抜かされることもあるので早く呼ばれることもあります。

ままり

eparkじゃなくてきんぐのアプリから予約可能になりましたよね??

昨日行ったばかりですが、予約してすんなり入れましたよ✊🏻💕