※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗
その他の疑問

『熱性痙攣自分の睡眠、熱ぶり返し時熱性痙攣になる可能性』熱性痙攣で…

『熱性痙攣自分の睡眠、熱ぶり返し時熱性痙攣になる可能性』

熱性痙攣で入院していた息子が今日退院したのですが、今日また熱が出始めました…

熱性痙攣、初めての事だったのでよく分からないのですが、熱がぶり返した時も、痙攣の危険性はありますか?
それから、息子が熱を出してから、私自身、心配でほとんど寝ておらず、寝落ちして、熱性痙攣に気づけなかったらと不安です…

熱性痙攣を起こしたことのあるママさんは、ご自身の睡眠どうしてましたか?旦那は、激務のためほとんど家にいないので頼れません…

コメント

はじめてのママリ❇︎

息子さん大丈夫でしょうか?
うちの息子も複雑型熱性痙攣で入院したことがあります。
怖くて眠れたもんじゃないですよね…
4日ずっと眠らず息子につきっきりでしたが5日目は耐えられず寝てしまいました😢

熱性痙攣は発熱24時間以内に起こると言われてるみたいです!24時間以降に起こった痙攣はすぐ見せてね。って言われました。
退院した後に熱が出て痙攣起こす可能性は少ないけど、無いことはないからね。って先生に言われましたよ😭

夜寝てたら私も気がつかないと思います…
手首に鈴をつけたりしてるお母さんも居るって聞きました…
どうか痙攣が起こりませんように😢

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

回答ありがとうございます!

次男が熱性痙攣で入院しました、痙攣した時の姿が目に焼き付いて離れません…

やはり寝れないですよね…

手首に鈴!それなら万が一寝ても、何かあった時に気付けますね!!

優しい言葉までかけて頂いてありがとうございます!

24時間以内が特に要注意なんですね!
    息子と一緒に頑張ります!

回答ありがとうございました!!

• 7月11日