※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュディ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正で3000円以内の施術を探しています。千葉県市川市、船橋市、松戸市、江戸川区で安い場所を教えてください。

産後の骨盤矯正に行きたいです。

近場はどこも高く、続けて行くのが難しいです😭

千葉県市川市、船橋市、松戸市、東京都江戸川区で
1回が3000円以内の安い所を知っている方、教えてください😊

コメント

ぺい

回答になってませんが、私の地元なら1000¥で上手な先生がいるのにぃー‼️

• ジュディ

ジュディ

地元が違くて残念です。

• 7月12日
あき

私はクラシオン系列の整骨院に行ってます。
半年のフリーパスで10万弱でした。
フリーパスで週に2回は行ってるので、このまま通えれば一回単価としては結構お安いかなと思います。

効果が出てるか分かりませんが、骨盤矯正だけでなく肩や腰までマッサージしてくれるので、ずいぶん楽になってます。
うちの近所のお店はバギーのまま行けますし、抱っこ紐の時はバウンサーを貸してくれます。
泣いたらスタッフさんが抱っこしてくれるので、安心して施術を受けてます。
産後の矯正に通われてるママさん、結構いらっしゃいました。

• ジュディ

ジュディ

1回の単価ではかなり安く通えそうですね😉貴重なご意見ありがとうございます🙏

• 7月12日
yu-s

下総中山のぬくもり整骨院なら

最短三回でやってくれるみたいです!
ほかより安いと思います!

ホームページ見てみてください!

• ジュディ

ジュディ

ホームページ見ました!4000円×3回は安くて良いですね☺️
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 7月12日