※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊活

妊娠してないって分かってるのにホルモン剤の影響で生理が遅れるの本当にイヤ!!!本当に今の治療法で妊娠できるのか不安。。

妊娠してないって分かってるのにホルモン剤の影響で生理が遅れるの本当にイヤ!!!本当に今の治療法で妊娠できるのか不安。。

コメント

あおい

同じです(--;)💦自分が妊娠出来にくい体って知ってて薬の影響で生理来ないとハラハラするし集中出来ません。結果がすぐ分かればいいんですけど。

• jaemmm

jaemmm

ですよね (*_*)
    来るなら早くきてーー!!と思う反面もしかして?と思ってしまう自分が嫌です…。

• 7月11日
  • あおい

あおい

私もそれはあります。出来てないなら来るなら来て欲しい😅💦

• 7月11日
  • jaemmm

jaemmm

毎月少しの身体の変化に「もしかして!?」と振り回され、生理の遅れに振り回され…。友人は4人目が出来てしまったと泣きながら産むか悩んでましたが、それを目の前で見ていた私はなんとも言えない気持ちになり…。本当思うように行きません(*_*)

• 7月11日
  • あおい

あおい

複雑ですね(。>д<)お辛いですよね💦私も思うように行かず辛くなります。

• 7月11日
うめ

わかります😭
私なんてホルモン剤のせいで高温期のまま生理来たりして、期待してたのに急に絶望になるから最悪です…

自分の体に問題があるのはわかってるけど、病院に不満がたまります…

• jaemmm

jaemmm

私も前回そうでした〜。
    高温期が続いておぉ?!と思い検査薬したら陰性で、翌日高温期のまま生理が来ました…。

病院に行ってても本当に排卵しているのか、本当に効果が出ているのかが全く分からず不信感と不満だらけです……。

• 7月11日