※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

高温期13日目。ルトラール服用6日目終了。乳房痛や乳首痛は副作用?副作用の継続期間や生理周期について相談。ドゥーテストで微妙な結果。

高温期13日目です。
ルトラールを6日に飲み終えました。(10日間)
乳房痛と乳首痛がありますが、これもルトラールの副作用でしょうか?
内服後いつまで副作用が続きましたか?
あと、内服後生理がくるとしたら4.5日でくるよって先生に言われましたがどれくらいできましたか?
生理こないでほしいですが😂
今日初めてフライングでドゥーテストでしてみましたが、うっすら見える!?見えない!?かぐらいでした(>_<)

コメント

ゆず

私もルトラール飲んでいました。ルトラール服用後、ぴったり4日で生理がきてました。
正直、妊娠発覚時とルトラールを飲んで出た軽い副作用との差はあんまり感じられませんでした💦なので、妊娠した時も、副作用か風邪でだるいのかな?と思ったくらいで(その周期の排卵がうまくいってないと言われていたので特に😭)これが妊娠の兆候か!という決定的なものはなく。。

検査で、うっすら見えたなら、陽性だと思いますよ!私も生理予定日でうっすら出て、そこから徐々に濃くなってくっきりになりました!

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます!
    あまり違いは分からなかったんですね(>_<)さっき茶オリが出てたので、もしかして?と思ったら赤い血が出てました(>_<)
    めちゃくちゃショックです(>_<)
    ルトラール内服してると、高温期なのに生理くるんですね…ショックすぎます😭

• 7月11日
  • ゆず

ゆず

あー💦ショックですね。。ルトラールはほんとに期待させといて落とされます。。。次こそは!!ですね。。私も飲み続けて無事妊娠できたので、れもんさんにも早く赤ちゃんがくること、祈っています♡!

• 7月11日