※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

通水検査で問題なし。排卵日近くまでタイミング控えるよう指示あり。5~6日くらいは大丈夫か気になる。

本日、通水検査をしてきました😄✌問題なしで一安心😌排卵日付近まではタイミングを控えておいてと言われましたが、5~6日くらいタイミング取らなくて大丈夫なのか気になります😅

コメント

kanopon

問題なしで良かったですね⤴⤴⤴あたしは明日、通水検査なんですが痛かったりしますか?終わったら仕事に戻るので、体調次第では考えようかなと思っていて💦あたしも何もないといいのですが💦明日まで不安です💦

• 美樹ティ

美樹ティ

水が通るときは下腹部が圧迫される感じがありました‼でも先生が「今から入れますよー」「圧迫される感じがありますよー」って声を掛けてくれたので大丈夫でした😉✌
    身体に力が入ると足も閉じてしまうので肩の力を抜いて足もダラーンってしてたほうが良いと思います😄終わって家に帰ったら少し出血してました🎵それも説明があってたので、そんなにビックリしませんでした✌なんにもないと良いですね‼頑張りましょー😌

• 11月25日
  • kanopon

kanopon

なるほど!!ありがとうございます‼力を抜いてですね!明日、頑張ってきます⤴

• 11月25日