※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が出てきて心配。同じ週数の方のお腹の大きさが知りたい。体重管理も不安。1人目の時は臨月で8ヶ月ぐらいの大きさだった。

妊娠9週です。
5週ぐらいからお腹かま出始めたのですがちょっと出過ぎな気がしてます(笑)
妊娠線予防に風呂あがりにクリーム塗ってますがとても心配です💦💦

今からこんなに出てて体重管理とか大丈夫かなと不安になってます😅

同じ週数の方はどのくらいの大きさですか?

1人目の時は安定期ぐらいから出始めて臨月でも8ヶ月ぐらいのお腹の大きさでした😅

コメント

おはな

はじめまして☆
2人目ということもあったら、伸びてるからか、お腹ははやく出やすいと聞きます✨✨私は10週でこのくらいですよ〜〜!

• みのり

みのり

コメントありがとうございます!
    そう聞いたことあるのですが、それにしても5週からって早いなって思いまして💦笑

双子ちゃん羨ましいです😊!
    可愛さ倍増ですね✨

• 7月10日
  • おはな

おはな

あ!この写真は今の9週ではなく5週の時の写真なのですか?👀

双子ちゃんドキドキ不安もいっぱいですが、頑張ります❤️❤️

• 7月10日
  • みのり

みのり

すみません、写真は今の9週です💦💦

大変だろうけど、絶対可愛い💕
    頑張ってください😊

• 7月10日
ま

胃下垂とかじゃないんですか😂?

• みのり

みのり

今までぺたんこなお腹で妊娠してからいきなり出始めたので違うとは思うのですが、胃下垂なんですかね🤣💦

• 7月10日
りこまま

便秘ではないですか?☻︎