※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

9月下旬の平日に主人の両親もいっしょに娘を連れて、初ディズニーデビュ…

9月下旬の平日に主人の両親もいっしょに娘を連れて、初ディズニーデビューで、シーに行くのですが、前日から、オフィシャルホテルに泊まって行く予定なのですが…どのようにまわったり、どこに行けば楽しめるか、娘が1歳半くらいなので、どうしようか悩んでいます。
おそらく、ハロウィンは混むことが予想できるので…今から覚悟しないといけないかな、と思っていますが。。。
何時くらいに朝、パークに行ったりどう行動しようか…まだ時間はあるのでですが、なかなか頻繁に行ける距離でないので、悔いなく(笑)行きたいと思っているのでおすすめの回り方や過ごし方があれば教えてください🌟
また、これを持って行くといいものや、実際に使えたり、パーク内で買ったよかったものなど、食事は予約しようと思っていますが、何時くらいがいいかなど、なんでもいいので、教えてもらえるとありがたいですm(_ _)m
ちなみに、娘はミッキー、ミニー、ダッフィー、ジェラトーニなど、分かり…ダッフィーが特に好きでぬいぐるみを抱っこして寝ています。

コメント

ジョディ

9月ですと、ハロウィンの仮装デイが始まっていないので、平日ならまだ割と空いている方だと思います!なので、ファストパスを狙わない限りは開場してから入っても大丈夫かと。
お子さんが一歳半だと乗れる乗り物がかなり少なく、ファストパスを取るものとしたらホーンテッドマンションとかですが……泣いちゃうかもしれませんね🤔(笑)あとはトイストーリー、プーさんのハニーハントとかもいいですが、ここは凄く人気なので、入場したらまず先にファストパスを取りに行くのをオススメします。
夜のパレードを見るのに、シート席があるようなので、そこを購入しとくと良いかと思います!

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます🍀
    平日、空いていることを祈るばかりです💦まだまだ、小さいので、なかなかアトラクションも難しいですよね…それは仕方ないんですが。。。
    シート席購入できるんですね💡
    今回はシーなので、またランドの時に検討したいと思います、ありがとうございます🌟

    • 7月10日
栗🌰

お子さんと初ディズニーいいですねー💕私も同じくらいの月齢の時から子供連れて行ってます💕
そして私も遠方なので、毎回悔いなく回りたい!と思ってます😂

私も9月下旬に行きますー🙌✨せっかくハロウィンだし、お子さんだけでも何か好きなキャラの仮装してみては?☺️💕きっと可愛いですよ💕

お食事、ダッフィーが好きなら、アメリカンウォーターフロントというエリアにある「ケープコッドクックオフ」でお昼など食べられてはどうですか?☺️ここは予約不要のレストランなんですが、ダッフィー達の二部構成のショーを観ながらお食事が出来るレストランです✨レストランといっても、ハンバーガー、ポテトなどのファストフードなので、もしまだお子さんがそういうの食べ慣れて無ければベビーフードや、食べ慣れたおにぎりなんか持参してってもいいかもです✨
平日なら、土日ほど混雑もしてないと思いますし、少し並べば入れるのでは?と思います☺️
私は土日行くことが多いんですが、時間をずらせば全然入れたりもするので♪

一歳半なら、お座りできると思うので、結構乗り物乗れますよ💕
ディズニー公式HPで「ディズニーママスタイル」と検索してもらうと、子連れディズニーに役立つ情報が色々載ってますよ〜♪私も初めて子供を連れて行くときは参考にしました☺️
乗れるアトラクションとかも探しやすいと思います!
「一緒に楽しめるアトラクション」
→「ベビーと楽しめるアトラクション」
→「ディズニーシー」
で、上にある、色々選べる項目の所を「身長制限なし」ってところをクリックすると、下に出てくる一覧が、お座りできる子供と一緒に乗れるアトラクションです✨

  • 栗🌰

    栗🌰

    我が家も仮装して行きます✨お互い楽しみですね☺️✨

    私は子供が1歳ちょっとの頃は、マーメイドラグーンと、アラビアンコーストメインでアトラクション回りました💕この二つのエリアなら、ほとんど乗れますよ💕

    旦那さんの両親も一緒なら、ずっと遊ぶっていうよりは、途中どこかショー施設に入って休憩しながら回るのがいいかもですね☺️私も旦那の両親と行ったときは、ハンガーステージ、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターなど椅子に座って観れるショーをうまく使いながら回りました♪あとビッグバンドビートの抽選は必須だと思います!

    9月下旬だと、昼は暑いけど、夜は涼しかったりするので、夜用に子供用の薄手のひざ掛け、あと子供と自分たちの薄手のパーカーなど羽織るもの持って行きます!🙌飲み物や子供のおやつなども可能な限り持って行きます✨

    • 7月11日
いちご

仮装はしようと思っています🌟
今から何にしようか、迷います💦

ありがとうございます🍀
ダッフィーのショー観に行こうと思いますが、主人の両親もいるのでどうしようかな…と迷ってみたりします。
検索して調べてみようと思います、ありがとうです😊

いちご

そうなんですね💡
マーメードラグーンの辺りはゆっくり楽しめそうですね🧡
久々にパークにいくので、自分も楽しみなんですが、主人の両親からは、乗りたいものに乗れるようにいっしょに行くという話で…まぁ、孫といたいからなんですけどね(笑)
ハンガーステージ、まだ、新しくなってから観てないので観たいと思いますが…ビックバンドビートは妊婦の時も抽選当たらずだったので、当たるといいなぁ…。ひざ掛けや羽織る物、おやつ類も持って、万全で行きたいと思います🌟楽しみですよね〜💕