※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆー
妊娠・出産

深夜に激しい胎動を感じ、食事を始めると動きが活発になります。男の子で暴れん坊な様子。皆さんはどうでしょうか?

29週です。胎動が1番激しく感じる時や、時間帯などについて皆さんにお聞きしたいです。いつですか?

私は、旦那が仕事柄帰宅するのが比較的深夜が多くて、旦那夕飯などの用意とかで夜行性になってしまいました。その為か、胎動もそれに連動?して、昼間はあまり騒がずたまに心配になるぐらいですが…深夜がとても激しいです(^^;;

あとは、私がご飯を食べ始めたらスグに胎動が始まり、めちゃめちゃ動きます。

いろんな動きがあって可愛いいのですが、
すでに暴れん坊な男の子ですw

皆様はどうでしょうか?

コメント

栗饅頭ちゃん(•ө•)

はじめまして(^ ^)
私もそんな感じでしたよ🎶

ごはん食べてたり、お風呂上がりにリラックスしてたり、寝る前なんかはもう大暴れですw

後期に入ったら、日中歩いたり動いてても激しく感じるようにはなりましたが、いまだに寝る前はすごいですwど根性がえるみたいになりますw女の子ですけどねw

ぷにまな

私は昼間ソファーで一人でごろごろしてる時が一番胎動がスゴいです😅
寝る時はそこまで胎動を感じませんが、たまに胎動がひどくて寝つけないことがありますがほんとにごくたまにです!

Ruimama☆☆

私も昼間は大人しくて、夜🌃✨寝る前くらいから胎動がすごくて暴れん坊の男の子でしたよ(*^^*)

maron*

同じ29週です(^^)
うちも主人の帰りが遅いので、夜行性です(^^;)
深夜0時頃になるとボコボコ激しくなるので、早く寝なさい!と言われてるようで、主人に食事だけ出して横になってます。笑
あとは、朝起きる頃や夕食後がよく動きます◡̈
女の子ですが激しいです。笑

あおな

私の子もそんな感じです!
うちも旦那の帰りが深夜なので、昼間おとなしめでも深夜にかけて暴れ始めます!笑
あと、犬が膝に乗ってきた時とかお腹にくっついて寝てるとポコポコします♡