※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠後期や産休中の1日の過ごし方について相談です。運動不足か心配。

35w5dです。
みなさん妊娠後期または産休中、どのように1日を過ごしていましたか?
私は
朝1時間ウォーキングしてから朝食をとり、掃除洗濯をすませ(この時点でまだ10時前)、ゴロゴロして、12時くらいに昼食、そこからまたゴロゴロしてうたた寝して、16時くらいから夕飯の用意をして、お風呂に入ってから適当に夕飯を食べ、後は旦那の帰りを待つだけです😂(笑)
運動不足すぎでしょうか?💦

コメント

初ママ

いえ、朝から1時間ウォーキングしているなんてとっても健康的です🚶‍♀️
私は天気の悪さを理由に…ゴロゴロ続きです😪
明日検診で体重のことゆわれないかとドキドキです😅

  • めぐみ

    めぐみ

    でもその1時間しかほぼ動いてないんです😂
    家に帰ってくるとずっとゴロゴロしてますから(笑)
    1時間ウォーキングしてるのに、私も体重めっちゃ増えてます😭

    • 7月10日
  • 初ママ

    初ママ

    その1時間が大事なんですよ😊❗️
    本当に見習わないといけないと反省してます😭

    • 7月10日
れっくす🦖

わたしは35週3日目なんですが
起きておにぎり握って
二度寝して起きてお昼食べて
お昼寝して起きて夜ご飯作って
寝てます😭笑

体力がなさ過ぎてヤバイです笑
張り止めも処方されなくなったのでそろそろお産の準備かな?と思いながらもなかなか運動できてません💦

お互い頑張りましょうね!

むう

えー!!すごいです!!
私は朝5時半にお弁当作って、旦那を見送った後犬の散歩で30分歩いて、また12時まで寝てます🤣ご飯食べてゴロゴロして17時からご飯作り始めます😖最近は暑いので昼間の外出は全くしていません💦
夜にまた犬の散歩で30分程。。。
体重増加半端ないです😭

n.s!

明日で臨月です!
つわり期にパートを辞めてから専業主婦です(^_^)
朝旦那を見送ってから、洗濯だけしたら、昼前までゴロゴロしてしまい、昼から掃除や買い物、夕飯とお弁当の仕込みをしてまたゴロゴロ、、という感じです😢(笑)出来るだけ友達と会ったり予定を入れるようにはしてますが予定がない日はいつもこんな漢字です(^_^)

  • n.s!

    n.s!

    漢字→感じ です😅👌🏻

    • 7月10日
ゆいやま⛄️🖤💙

1時間ウォーキングなんて偉すぎます!( ॑꒳ ॑ )
私は起きて旦那の弁当作って見送り、まず一眠りします笑
起きたらかるくご飯を食べて、掃除、洗濯し、徒歩10分のスーパーに散歩がてら買い物、昼ご飯を食べて、ワイドショーを見ながらうとうと…また一眠り…笑
夕ご飯作って旦那と一緒に食べて片付け、睡眠です笑

体重はすくすく右肩上がりです笑

うる

素晴らしい(^ ^)
わたしの理想の生活をなさってます笑。

わたしは、歩かなきゃー動かなきゃーとは思いつつも
天気の悪さ、今しかゆっくりできないを理由に毎日ゴロゴロ、、(T ^ T)

歩くのは一日一時間目安の記事も多いですし、家事もされているなら全く不足でないと思いますー(*´ω`*)

まあさん

起きて、
長男の朝ごはん
自分も朝ごはん
見送り
下の子の朝ごはん
旦那の朝ごはん
旦那見送り

10時頃 掃除機
お昼ご飯まで下の子とゴロゴロ
12時 お昼ご飯
お昼ご飯終わって下の子の昼寝
たまに自分も昼寝😂

昼寝終わって気になったら掃除機

みたいな感じです( ˙꒳​˙ )

朝の空いた時間に洗濯したり😬