※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ。
子育て・グッズ

左胸の下側が痛み、母乳マッサージ後も痛みが続く。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今日のお昼から急に、左胸の下側が、触ると筋肉痛のような痛みがでてきました💦
乳房の根っこあたりです。
今日ちょうど1ヶ月検診だったので病院の母乳マッサージを受けたのですが変わらずで。。
触れると結構な痛みで授乳後も変わらずです。。
このような体験したかたいらっしゃいますか?!?どうしたらなおるのかおしえてください😭‼‼‼

コメント

bell

胸の下との事で分かりづらいのですが、同じかもと思いコメントします。
ちょうど同じ頃、肋間神経痛になりました。息するのも痛くて泣いてました。産後整体で全身ほぐしてもらって良くなりました。疲れが溜まる時期、骨盤とか治りかけで補ってる時期で、良くあるそうです。お大事に!

• なっぷ。

なっぷ。

回答ありがとうございます😭
    私は、痛みがそこまでひどくはないのですが、どんな痛みでしたか?😭
    息するだけで痛いなんてつらいですね💦
    たしかに、疲れが溜まってきて身体全体がかたくこってる感じあります💦

• 7月10日