※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ファッション・コスメ

みなさん一月に自分の服どれくらい買ってますか?金額だとどれくらいにな…

みなさん一月に自分の服どれくらい買ってますか?金額だとどれくらいになりますか?私は1万とか買ってしまうんですが使いすぎですよね💦洋服がほんとに好き過ぎて買うことでストレス発散してます😰

コメント

モアナ

それがストレス発散になるなら
いいと思いますよ〜!
それで家計に響いてくるなら
ちょっと問題かもしれませんが💦💦
私は自分の服は最近はほとんど買いませんが、
子供服作りが趣味で可愛い生地を見つけると
つい買ってしまいます( *´艸`)

一か月に一万ですかΣ(・□・;)私は半年に一回くらいとかですね、子供が産まれてからは自分の物にお金をあまりかけないようにして、子供の為に貯金してあげてます

ジョディ

月一万くらい行っちゃいますよね…。季節物出てると手が出ます(笑)
買いすぎちゃったら着なそうなもの売って、少しでもマイナスをプラスにしてます!

きらの

買わない月の方が多いです💦
自分のは半年に一回ぐらいで、一回の買い物に5000円はいきません😅最近の購入品はマタニティのデニムぐらいです💦
それがストレス発散になるなら羨ましいです✨私はお金を使うことが逆にストレスになるので😣💦

りー

今はほとんど興味なくなってしまったので3ヶ月に一回まとめ買いするくらいですが、約2.3万ですかね🙄
買い物はストレス発散になりますよね😂
家計がそれによって苦しくなる訳じゃないなら全然アリじゃないですか?!

碧冬

月5〜6万の時あります😅 仕事柄?私服で仕事なのでそれを言い訳に。。
好きなブランドのコレクションとか見に行って予約しちゃったりします💧

まんま

私も自分に月1万以内!と言い聞かせて買っちゃいます😭
元アパレルで、癖が……
気分とか、季節とかで、欲しいものが次々と……

ルナ

私も服が大好きで買わない月もありますが、季節が変わる時は結構買っちゃいます💦
それで家計が圧迫されているみたいな状況じゃなければ、自分の使えるお金の範囲内で買い物するのは良いと思います。
また子どもができたから自分のものは我慢する!これが私の理想ですが、私はそれがすごーくストレスになるので、使えるお金の範囲内で短時間ですが買い物を楽しんでストレス発散してます😊

ザト

衣類は10年前に買った服も現役なので、半年で一万円とかです。

なー

私も月1万くらい洋服や靴などに使ってますよ😅
もちろん貯金などして残ったお金で買ってますが😅ここで皆さん買ってないのを知ってびっくりしました😭
私の場合、買わないとストレスでおかしくなっちゃいます😌