※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産時の肌着や服の準備について、同じ時期に出産経験のある方に質問です。具体的な用意の程度を教えていただけますか?

予定日が8月頭なので7月末~8月の暑い時期の出産になると思うのですが、同じ時期に出産したよって方にお聞きしたいのですが肌着はどのくらい用意しましたか??

長女が5月生まれ、次女が12月生まれですが長女の時は8月にもなると3ヶ月とかだったのでメッシュタイプの肌着で家の中で転がしてたんですけど新生児となるとそうもいかないよなと思い、もう4人目は一切考えてないのであんまり余分に買いたくないなとも思っていて😂

肌着類、お洋服類を出産前のうちにどの程度用意してたか教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日が近い者です🌼
私はコンビ肌着や肌着1枚で大丈夫かな?と思い、5〜6枚しか用意してません👧🏻🩷
夏だから洗濯したらすぐに乾くし、ガーゼケットで調節すればいいかなって思ってます!