※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊活

生理が3日目で止まったことが初めてで、病気の可能性が心配。婦人科を受診すべきか相談したい。血の量は通常通り。2人目希望で不安。

一昨日生理がきて、あーぁ今月もダメだったかぁと思っていたら、3日目の今日生理が止まってしまいました…普段は5〜6日は続くのに、3日目で終わるなんて初めてです。これは何か病気の可能性でしょうか?婦人科に行くべきでしょうか?
ちなみに血の量はいつもの生理とかわりませんでした。2人目希望してるので、何かの病気だったらとそわそわしてしまいます…
同じような経験された方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

トム

私は妊娠前に同じ事がありました。
その時妊娠希望だったので産婦人科行って検査してもらいました。
結果は特に異常はなく精神的?なものかなって言われました。
ストレスとか。

• ちな

ちな

ご回答ありがとうございます(^^)
    ネットで調べたらストレス等も原因あるとは書いてありましたね🤔
    でも病院に行った方が何もなくても安心できますよね!私も一応行ってみようかと思います!

• 7月9日