※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

結婚式にお呼ばれしてるのですが身長もあるし、丈がこれならなんとか短…

結婚式にお呼ばれしてるのですが身長もあるし、丈がこれならなんとか短くなく済みそうです検討中です!妊娠7ヶ月のときに着用です!マタニティじゃなければネイビーの袖無し持ってるのですがもう入りません🤣このパーティードレスならできたらもってない水色かピンクが良いなと思ったのですがあまり白っぽく見えるのは良くないんですよね??多分もう妊娠中の結婚式はないと思うので次はできたら他のイベント(お宮参りや入園式など)とかで使いやすい色にもしたいです🤔アドバイスください!

コメント

びび

これのネイビー持ってます🙋
ストンとするので、産後やお腹が目立ってない頃でも使いやすいと思います☺️
写真見る感じ、ピンクも水色も白っぽすぎずいいと思います。
私は自分自身の見た目と年齢考慮して、ネイビーにしましたが、水色とか爽やかで使い勝手良さそうだな~と思います👗✨

• ◎

もってらっしゃるのですね!ありがとうございます!助かりました💕

• 7月9日
💕20💕

質問と関係ないですがまだこのワンピース売ってますか??サイト教えて貰いたいです!

• ◎

ニッセンです!マタニティのフォーマルワンピースのカテゴリからパーティードレスのってます😋

• 7月10日