※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
子育て・グッズ

おむつ交換時にオレンジ色のものがついていました。血尿ですか?病院に行くべきでしょうか?他は普通で心配です。

汚い写真お見せして申し訳ないんですが、
今授乳を終えておしっこをしたのでおむつを交換したら
オレンジ色?みたいなのがついていました😭

これは血尿ですか?すぐ病院に行くべきでしょうか?

お熱もなくて機嫌もよく、離乳食も完食して
他はいたって普通です💦💦

同じような経験された方いますか?😭😭
変な病気なんじゃないかって怖くなってます😭

コメント

deleted user

ウンチではない感じですか?💦

  • y.

    y.

    うんちだともっと黄色くてたまに緑だったりするので違うかと、、😭😭

    • 7月9日
ネガ

血尿やったら時間たったら茶色くなるらしいですよ~

汗いっぱいかいたり
水分が足りてないと
オレンジ色になることもあるみたいです

  • y.

    y.

    そうなんですね!!!😧

    水分もっとあげなきゃいけなかったですね、、😭

    時間経ってるけど色は写真のままでした!!
    あれからおしっこしてるけど
    普通に戻ったので麦茶やミルク
    飲ませて様子見てみてみます!

    ありがとうございました!

    • 7月9日
  • ネガ

    ネガ

    戻ったんですね♪
    よかったですね

    • 7月9日
  • y.

    y.

    お騒がせしました(;_;)
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月9日