※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週の妊婦です。初めての検診で28ミリで成長していることが確認でき、順調に育っているようです。他の方のエコーも見たいです。

こんにちは!質問ではないんですけど。。。
今日で丁度10w0dの妊婦です!
2月に初めての妊娠で心拍確認前に初期流産しその後、生理2回見送って再び授かることが出来ました。
今日は初めての妊婦検診に行ってきました!
2週間前ははっきりとしない形だったのに今日はお人形さんのように!!!
可愛いすぎるー!!!
28ミリで1日分大きいみたいです!!
まだお腹は出ていないし胎動もないけれど今のところ順調に育ってくれてるのが嬉しくて😌
良かったら皆さんの10週の時のエコー見せてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

🌼

一人目の時のですが、私もちょうど10w0dのときのがありました☺︎

これからも順調に育つといいですね😊

  • ママリ

    ママリ

    30.7ミリ大きいですね!!
    数字だとこんなに小さいのに日に日に大きくなって感動します😌
    エコーありがとうございました⭐️

    • 7月9日
deleted user

手足ができてて本当にお人形さんみたいですね!♡
今日心拍確認してきて9wですが、こんなかんじです٩(ˊᗜˋ*)و
だんだん人らしい体になってきました!

  • ママリ

    ママリ

    9週で結構、人らしくなってくるんですね!!
    前回8週の時のエコーはあんまし人っぽくなくて、2週間後の今日いっきに人らしくなっていてビックリしちゃいました🙄
    エコーありがとうございます⭐️

    • 7月9日
ゆき(o^^o)

10週2日で、この大きさでした。

  • ママリ

    ママリ

    わっ!大っきいですねー!!
    10週だけどエコーでは11週くらいの大きさ🙄
    生まれる時も少し大きかったりするんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    • 7月9日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    今日、二回目の羊水検査してきました。

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    まだ妊娠出産に関しては勉強不足なのですがネットで羊水検査の記事を読んだことあります!
    検査によって色々分かるんですよね??
    今日は検査終わりという事で無理せず身体を休めてください。
    ゆきさんの赤ちゃんが何事も無く無事に元気に生まれてきますように😌!!

    • 7月9日
deleted user

10w2dです。
まんまるちゃん♡可愛いすぎますよね❗私もこの前回のエコーではまが玉?の様な形だったのに、この時始めて人間の形になっててビックリした覚えがあります😆

  • ママリ

    ママリ

    正面からだと足と手がまん丸で短いしすっごい可愛いですよね😍
    私も8週の時のエコーは少し丸まっててまが玉みたいな感じだったのに2週間で鬼んさんに!!
    今日1番びっくりしました(笑)!

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    打ち間違えしました。。。
    鬼んさんではなくお人形さんですm(__)m

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お人形さん、ピョコピョコ丸い手足が動いていてすっごく可愛いですよね😆
    私は産院でエコーの動画を携帯で見られるアプリをやっていたので、携帯に保存してあるのですが
    今でも時々見ちゃいます💕
    私もものすごく衝撃受けました❗

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    もしかしたら動いてる姿見れるかな〜と期待していたのですが寝ていたのか動いてくれませんでした。。。(笑)
    動画を撮って良いのかも聞きづらくアプリ羨ましいです🙄
    血液検査の結果が出るので1週間後の受診なのですがその時エコーしてくれるのか、動いてる姿見れるのか今から期待しちゃいます🤭♡

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝んねしてたんですね😊
    今度は起きてくてれるといいですね♡
    まだ3㎝位なのに、ちゃんと形になっていてすごいですよね✨
    本当に感動です✨
    お身体大事にしてください😄

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    本当感動します😌
    りょうさんも身体を大事に🙏
    色々話せて良かったです!
    ありがとうございました🙄

    • 7月10日
ぽちゃ

9w6dの写真ですが😊

  • ママリ

    ママリ

    正面と横からの写真だと全然見た目が違いますね!!
    ちょこっと出てる手と足が可愛い🤭!!
    これから成長してくのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月9日