※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
その他の疑問

フォトウェディングについて。来年、旦那の故郷(上海)でフォトウェデ…

フォトウェディングについて。
来年、旦那の故郷(上海)でフォトウェディングをします。
ドレスについてですが、ウェディングドレスとカラードレス2種で撮ろうと思っていますが、レンタルか買うか迷っています。
結婚式された方、ドレス一式(下着やグローブ、ベール、靴)は買いましたか?レンタルしましたか?また、トータルでいくらくらい掛かりましたか?参考までに教えてください(^^)

コメント

ちゃあ

下着、グローブ、ベールは買いました!ドレスと靴はレンタルにしました!ドレス自体が高価だったためトータル50ー60万くらいだったと記憶しております!

• 东亮妈妈

东亮妈妈

コメントありがとうございます!ドレスはやはり日本製ですか?
    現地でレンタルするとそれよりかなり安いのですが、品質となると日本製が安心かなあーと悩んでおります。

• 7月9日
  • ちゃあ

ちゃあ

日本製のものです!
    現地レンタルの方がお安いと思いますが、品質的に問題ありそうなレンタル屋さんですか??💦

• 7月9日
ゴロぽん

どっちも作ってトータル40万くらいでした😃

• 东亮妈妈

东亮妈妈

コメントありがとうございます!作ったというのはドレスとカラードレスのみですか?手作りはご自身でされたんですか!?(・o・)✨

• 7月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いやいやオーダーですよ😅💦
    ドレスとカラードレスをオーダーしました!

• 7月9日
  • 东亮妈妈

东亮妈妈

ですよね(笑)オーダーで40万はいいですね!参考にさせていただぎす!(^^)

• 7月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

メモリアルウェデイングというところと、
    エニーブライダルというところで作りました😃

メモリアルウェデイングの方は、たしかオーナーさん(旦那さんが)台湾か忘れましたが中国系の方でした😃
    男性用のスーツも作ってるので、オススメです😊

• 7月9日