※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵日前にタイミングをとりましたが、妊娠可能性はありますか?のびおりの量が少なかった場合、妊娠しやすさに影響があるでしょうか?

7/10、11辺りが排卵日だと思います。
昨日の夜にのびおりが出て、日付が変わっ た今日の午前2時頃にタイミングをとりました。
生理はズレる事なく決まった周期できます。
タイミングは今回の1回しかとれなそうですが、妊娠の可能性はありますか?
あと、普段ののびおりより量が少なかったのですが、妊娠のしやすさに影響あるのでしょうか?

コメント

deleted user

一番遅れたとして11の何時頃に排卵するかにもよると思いますが、今朝タイミング取れたのは良かったと思いますー!!
のびおりは時期によって変わると思うので、もしかしたら今日あたりから増えるのかな??
上手くいきますように👶🏻✨

  • ゆずみん

    ゆずみん

    返信ありがとうございます❗

    2人目がずーっと欲しかったのですが、主人に排卵日とか言うと萎える言われ、主人がしたい時にしていたのでタイミングが合わずここまで来てしまいました…💦
    今回、やっと可能性がありそうな日にタイミングとれたかなと思い、少し期待してしまいます✨
    ですが、1日おきは無理っぽい事を言われたので、今回のみになりそうです😢
    のびおりは毎回、それなりの量が1回出て終わる事が多いので、今回また出る気がしないのですが、もう少し様子を見たいと思います❗
    長々と失礼しました💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、回答するところ間違えたので↓一旦削除しました💦笑

    ご主人のタイミングと合ってよかったですね♡♡
    排卵日2日前は妊娠しやすいとも言いますし、上手くいってますように✨
    うちは2人目は自己流タイミング2周期目で行けましたっ!!でも一回の妊娠率は30%くらいとも言いますし、本当こればかりは神のみぞ知る領域ですね😣

    • 7月9日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    排卵日検査薬や基礎体温はやっていないので、アプリやおりものを参考に排卵日を予測しているので確実ではないんです…😢
    ですが生理周期は毎回同じなので、そんなにズレはないかなと思っています💦
    主人も2人目の妊活に協力的になってくれそうなので、今回ダメだったら排卵検査薬を買おうと思います✨
    妊娠おめでとうございます❗
    2周期目で授かったんですね🎵
    私も続きたいです☺
    ただ、高齢出産になるので妊娠出来るか不安なんです💦
    1回流産の経験があり、2人ともすぐに授かったのですが、2人目不妊という言葉があるので不安しかないです💦
    本当に神のみぞ知るですね😅

    • 7月9日