※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
お仕事

子供を幼稚園に入れた後、働くためにはパートやアルバイトが選択肢です。資格を取得して医療事務などの仕事も考えられます。他の親はどんな仕事をしているのか気になります。

今後子供を幼稚園に入れようと考えているのですがそうすると働こうと思ったらパートやアルバイトしかないですかね?何か資格をとって、、と考えていたのですがどんな資格なら使えますかね?医療事務とかですか?
幼稚園に預けてる方はなんのお仕事してるんだろう、、

コメント

あやこ

医療事務って忙しいらしくて、子どもの行事なとに出れないことあるそうですよ!幼稚園だと行事がたくさんあり大変そうですが大丈夫ですか?保育園がいいかなと思いますが!

• 楽々

楽々

保育園は入れるつもりないんです😅医療事務にこだわりがあるわけではないのでどんな資格があるといいのかなーと気になりまして😆とれるうちに勉強しとこうかなと!

• 7月9日
あーか

幼稚園教諭でした(・ω・)/
正社員のママさんもたくさんいましたよ!
教師、税理士、看護師、保育士、OL、グランドスタッフ、介護士、銀行員などなど…
パートだと、医療事務、スーパー、ファミレスなどでした。