※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

2週間で陰性の場合、妊娠可能性は低いでしょうか?生理予定日に検査しています。

仲良しから2週間で、早期妊娠検査薬で陰性だと
妊娠してる可能性はかなり低いですか?
ちなみに生理予定日の日に検査してます!
私ではないのですが教えてください🙇‍♀️

コメント

mimama

排卵日から7日±2日で
着床で着床したら
検査薬は変化していくようです😊

• ♡

そのくらいから反応していくのですね👀!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 7月8日
ぺん

早期で生理予定日にして陰性なら0ではなくても低いと思います…💦
早期じゃなく普通ので妊娠してる時はうっすら出るので…
もう一度後日に検査してみるのもアリだと思います👍

• ♡

そうですよね(>_<)
    普通の検査薬でもうっすら
    反応するくらいですもんね。。!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
2児母

産婦人科の先生から、最後の仲良しから3週間経過して陰性だったら妊娠はまずしてないと言われた事があります。
その言葉を信じるならば、早期検査薬では2週間で陰性ならしてない事になるかとは思います😅

しかし排卵日がずれていたらそもそも生理予定日もずれるので可能性はあるんじゃないでしょうか?😳
私は普段生理はきっちりきますが、一度だけ排卵日が10日ずれた事があります。

• ♡

先生が言うなら間違いないですね😳!
    そして普通の検査薬でもうっすら陰性でますもんね(>_<)!

たしかに排卵日のずれがあれば可能性もあるかもしれませんね、詳しくありがとうございます😊

• 7月9日
どんぐり

生理予定日から1週間あけたら確実だと思います。私は生理予定日から5日あけたら陰性、1週間あけて陽性でした。

• ♡

やはりあと1週間待つしかないですよね!そうなんですね😳早期の検査薬でそうなったんですかね😳

• 7月9日