※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしまるきっどそん
サプリ・健康

出産5日目の夜です。腰痛がひどくて悩んでいます。ひどいと手すりがない…

出産5日目の夜です。腰痛がひどくて悩んでいます。ひどいと手すりがないと歩けないレベルで痛いです💦 静岡市で、産後すぐに、腰痛、股関節痛を診てくれるところでおすすめなところはありますか? できれば葵区で探しています。よろしくお願いします😭💦

コメント

うさぎ

こんばんは!
出産お疲れ様でした😌

行ったことはないのですが、新川のマックスバリューBIGの隣に笑顔の整体院というところがあります!
産後骨盤など見てくれるようなこと書いてありました!

グーグルマップでスクショした画像でよろしければ参考までに😄

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

教えていただきありがとうございます☺️🙏 さっそく調べて見ます!

• 7月9日
キキママ

おはようございます。
清水区なのですが、骨盤整体で開業している評判の良い助産院があります。
「まま&べびぃ すこやかサロン 
ノア」
です。
助産師が開業しているので、産後ケアに特化しています。
赤ちゃん連れでも安心です。
電話相談だけでもしてみたらいかがでしょうか?
お大事になさってください。

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

教えていただきありがとうございます!返信遅くなり申し訳ないです😣💦

そうなんですか!!!助産師さんが開業しているとのことでとても魅力的ですね😍👏 いつから通えるのか等も含め聞いてみたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 7月11日