※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
サプリ・健康

胃痛が続いていて、太田胃散を服用しても改善せず、食べ過ぎやストレスではない状況です。1日寝たら治る経験のある方いますか?

胃痛について

今朝から胃痛があります。
2度太田胃散を服用しましたが、全く改善されません。

食べ過ぎでも無く、ストレスもありません。

我慢できない痛みではありません。

同じような感じで1日寝たら治った方いますか?

コメント

こまめ

胃痛なら太田胃酸より
スクラートとかの方がいいですよ!
太田胃酸はどちらかといえば
胃痛より胸焼けとかの方が効く感じなので、胃痛ならばスクラート(胃痛と書かれてるやつ)などがいいです!
胃酸が出過ぎて胃痛が起きてる可能性もあるので、そうなった時だと太田胃酸では効かないですね💦

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございます!
    ガストールは自宅にあるのですが、そちらでも効きますかね😣😣?

• 5月10日
  • こまめ

こまめ

ガストール調べてきましたが、ガストールで様子見するのもあります!
    胃酸の抑制などあると説明書にあったのでそれを飲んでみて様子見かなって思いました🤔
    ただ、たまに胃酸の出過ぎかな?って思って抑制する胃薬飲んだらよけいに胃痛が激しくなって
    実は逆で胃酸が出なさすぎてた場合もありますが💦
    なので市販の胃薬を飲んでも良くならないなら病院行ってみてくださいね😖

• 5月10日
  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

わざわざ調べてくださったんですね🥺ありがとうございます!
    無知なので教えて頂き大変助かりました!
    お陰様でガストールを服用し、一晩寝たらすっかり回復しました🥰

• 5月13日